のびのび

石切

和知

ハaハaハa ハヤシライス

猫の時間 3

猫の時間 2(むぎの時間)

むぎかわいいよむぎ。続きます。

ひつじ村日記 3年目 秋・冬

ブドウが出来始めたもののワインにするまで時間が更にかかるので今回もメインクエスト進展は特になし。 トウ立ちダイコンからハシビロコウが出現するらしいので去年一度チャレンジしたもののダメだったので今回はダイコンを倍に増やして再挑戦。 あとナタネ…

猫の時間 1

猫の時間(http://www.nekonojikan.com/)へ久しぶりに行ってきました。 写真をたっぷり撮ってきたのでどうぞー! 続きます。

捕獲

天神橋筋商店街で捕らえられていた人気キャラクター2体。

ひつじ村日記 3年目 春・夏

2年目でぶどうが間に合わなかったのでメインクエストの変化もしばらくないのでまったりと過ごすことに。 チーズを集めようクエストからカブのタネが貰えたので育てるも交換先のトマトやジャガイモを育てても現時点では特に意味がないことに気付く。 β版では…

侵入

ベランダから侵入者あり。 物色中。 人様の家で勝手にくつろぐクロにゃん。 家主に外へと連れ出されるクロにゃん。

ひつじ村日記 2年目 冬

ここまで順調にこなしていたメインクエストもぶどうが間に合わずにストップ。 来年まで持ち越しになってしまったのでそれまで「○○を集めよう」系のサブクエストを中心にこなしていくことに。 あと、貯まったクーポンでラクラク素手作業を購入してみたら快適…

2010初写真

ごはん食べに行こうとしたらたまたま通りかかったクロにゃん。 残念ながらカメラは持ってなかったので携帯で撮影。

yzk

はてなの今週のお題が2010年新春の一枚ということでやってみようと思いましたが、今年に入ってからまだ1枚も写真を撮ってないことに気付いてしまいました。 とりあえず先月最後に旅行した時に広島駅で撮ったゆず子の写真を載せておきます。 何故か少し構える…

ひつじ村日記 2年目 秋15日

2010年を迎え、新たな気持ちで更新するにあたり折角なので最近ハマってる『みんなで暮らそう!ひつじ村』の日記でもつけてみます。 久しぶりに新しいカテゴリー作るよ。 β版からやってたので割と順調にクエストをこなして現在2年目の秋、ぶどうは木になった…

あけまして

おめでとうございます。 年末から年明けはZINKでカウントダウンしたり、彼女とぷよぷよしたり、mixiアプリのひつじ村をしたり、もつ鍋したり、ぷよぷよしたり、3日に実家に帰ってひとり鍋だったり、甥っ子が手を振るのを真似しだして見かけるとぴよぴよした…

紅葉 水面

BIG EYES

のびのび

クロちゃんのあし。

紫陽花

No.

02 10 4 16 222

車窓から

飲み会に毛の生えたイベント(仮)終了しました

はやく2回目やればいいのに!!! というわけでセットリストどーん! 鷺巣詩郎 / Trailer Eva Special (EMF02) サニーデイ・サービス / 雨の土曜日 メトロオンゲン / スカラー THE BACK HORN / 幾千光年の孤独 THE BACK HORN / 上海狂想曲 LUNKHEAD / トライ…

購入メモ

ESCORTアーティスト: group_inou出版社/メーカー: GAL発売日: 2009/04/22メディア: CD購入: 4人 クリック: 38回この商品を含むブログ (44件) を見るMannersアーティスト: Passion Pit出版社/メーカー: French Kiss発売日: 2009/05/19メディア: CD購入: 1人 …

あ、DJやります。

「飲み会に毛の生えたイベント(仮)」 2009.7.25 (土) 15:00〜20:30 @地下一階 (南船場) http://www.perversion-web.com/Fee: 1000円 (ドリンク別途) DJ: はにこ/うし/さかぼん/える/minae/かじたに/せんざい/ゅ/マツオ 【注】 ドリンクの持ち込み…

甲子園

圧倒的な空

伏見稲荷大社

魔王2

魔王 時々 久保田 所により 森伊蔵。