2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の夜遊びに行ってて朝方帰ってきたら見事に鍵がなくて生まれて初めて玄関以外から自宅に入る羽目になりました。

おはようございます。

5時過ぎに目が覚めて「あたしンち」とか見てました。 「ポンキッキーズ」とかもちょっと見ました。

鬼束ちひろ 年内休養

人気シンガー・ソングライターの鬼束ちひろ(23)が体調不良のため年内の活動を事実上休止することが26日、分かった。鬼束は今月上旬に収録、自身の誕生日に当たる30日に放送が予定されていたフジテレビ・関西系「僕らの音楽」の出演を直前で中止して…

妄想 → 現実

先月に僕もなんか流行ってるっぽいからと参加してみたペルドモさん(id:teihen)発案の妄想セットリストなんですが、なんと現実に開催されるそうです! 経験不問でDJ募集もされてるみたいなので東京近郊の方はいかがでしょうか? 僕もできれば参加したいので…

履歴書用の写真を去年撮った分が残ってたので比べてみたのですが全然顔が変わってませんでした。 1年で変わったのは髪が伸びただけ。

僕らの音楽

ちょっと前になりますが、この前の放送でglobeが出てたんですけど。 マーク・パンサーが変わり果ててました。 きっとアレは2代目だと思います。 2代目マーク・パンサー。きっとそうだ!

iPodのCM

U2めっちゃ格好ええー!

レンタル

KREVA 「ひとりじゃないのよ」 HALCALI 「BABY BLUE!」 ハルカリの曲はBOØWYの超有名曲「B-BLUE」をサンプリングしているというのは後で知ったんですけど完全にハルカリの曲になってます。心地いい。 あと「彼ほり深いlikeケンヒライ」ってフレーズがおかし…

台風も過ぎてやっとアジカンの「ソルファ」をゲットいたしました。 試聴でちょこっとしか聴けなかったモヤモヤともこれでおさらばです。

今日の音楽

宮本浩次 「綺麗になりたい」 Cocco 「サングローズ」

昨日は日本シリーズを見てる途中で眠くなり中途半端な時間に寝てしまったため2時頃に目が覚め、このまま起きてハローワークに行くぞー!意気込んだものの朝ご飯を食べた直後にまた眠くなり、ダメだちょっと仮眠をとらせてください。みたいな状態になり気がつ…

昨日の飲み会のおはなし

ミニスカポリスでお馴染みのザ・ロックアップで飲んで来ました。 途中イベントとかあるんですけど丁度すみっこの壁際に居てて女性陣により更に壁際に押し込められました。いろんな意味で監獄でした。 あと、店内が暗くて普通に女子トイレに入りかけました。 …

銀行で貯金残高見てこれはヤバイと思ったので明日から本気で仕事探します。 えらいこっちゃ。

結局B-DASHのBEST(もちDVD付)を買っちゃいましたが、家に帰ってからCCCDであることに気付きました。 ファッキン!!

PJ

今日のポップジャムにMALOON5が出るってよ! 「THIS LOVE」だってよ! そりゃあ見るよ!

レンタル

cune 「明日の風」 ランクヘッド 「影と煙草と僕と青」 ROSSO 「BIRD」 JUDE 「Highway Child」 ROSSOの「シャロン」がめっちゃ良いです。

アジカン

昨日からソルファの先行試聴が始まってるわけで昨日の「Re:Re:」に続いて「ラストシーン」も聴いてみたんですが、この曲は特に今までのアジカンにない感じで続きがめっちゃ気になるんですけどー!なんだよー!この終わり方ー!

東京事変

10/29のMステに出るらしいので要チェック。 僕は見ます。

新曲チェック

10-FEET 「BUZZING」(10/27) Jackson vibe 「セピア」(10/27) 10-FEETは「REALIFE」辺りからよく聴いてますけど今回のシングルの出来もなかなかいい感じです。 Jackson vibeは今回も4曲入りですか。スゴイ!

アジカン

10/13から「ソルファ」カウントダウン試聴スタート! 聴くしかねえっ!

今日の音楽

スムルース PINKLOOP リップ「黄昏サラウンド」とマボロシ「SLOW DOWN!」の2曲リピート ウルフルズ「バカサバイバー(レディオ録音)」1曲リピート

さっき外をチャリンコでぶらぶらしてたら偶然にも前の会社の先輩のSさんに会いまして、少しだけ話しとかしたんですけども、会社のほうはやっぱり忙しくて最近はずっと0時まで仕事だとか。 お疲れ様です。辞めて良かったです。特にオチはありません。

スムルフリーライブ「でぼちん熱おす」

セットリスト 2050 6月の天気予報 月のかたち 宇治川 恋の海 冬色ガール スライドブルー カルピスチュッチュ スーパーカラフル アンコール 帰り道ジェット スムルースのフリーライブに行ってきました! 屋上での開催ということで台風が心配でしたが、いい天…

名前のおはなし

えーと、前から変えると言っておきながらアンテナの名前しかいじってなかったんでいい加減に変えました。 「グレイプ+ジュース.」改め「溺愛サプリメン」です。

レンタル

マボロシ 「SLOW DOWN!」 RIP SLYME 「黄昏サラウンド」 スネオヘアー 「ストライク」 the pillows 「その未来は今」 とりあえずマボロシはみんな聴いてみるべきだと思います。 あと、ピロウズはホントにもっと売れていいと思います。マジで。 写真がなかっ…

ベストジーニスト

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041004-00000180-kyodo-soci ベスト黒Tニストの間違いじゃないのかと。

カラオケリスト

君の街まで/ASIAN KUNG-FU GENERATION Hold me tight/ASIAN KUNG-FU GENERATION PICCASO/175R 白濁/ランクヘッド スターフィッシュ/ELLEGARDEN 音色/KREVA STORY/locofrank A meningful Answer/locofrank Addicted/ELLEGARDEN Pizza Man/ELLEGARDEN REMINDER…

カラオケ

友達のゾイルくん、K君と3人でカラオケ行って来ました。 帰りにゾイル君の車のナンバープレートが無くなってたりしてました。 ご愁傷様です。

予約ついでにまたCD買っちゃいました。 BRAHMAN 「THE MIDDLE WAY」 スムルース 「ヒマワリサン」

アジカン

「ソルファ」がCDになりました!イェーイ! と、いうわけで予約とかしに行っちゃいます。 あと、ゴッチの日記は面白い。