2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

予約してあったthe band apartのRECOGNIZE epをやっと購入。 限定ってことで一応予約してたけど店内にいっぱい置いてありました。しかもキューブリック付きなのでやけにデカかった。で、中を開けるとやけにちっちゃかった(8cm)。曲自体はやっぱり良かったで…

世間はイブだとかクリスマスだとか浮かれ気分なころ僕は家で寝込んでましたよ。腹痛が治まらずに丸2日間はほとんど絶食状態で体重も3Kgくらい落ちました。健康であることが何よりも大事なことなんだなと気付かされたり。でも、もしかしたらそういうことを改…

つーわけで気になってたメレンゲの「サーチライト」と「少女プラシーボ」とか他いろいろ借りてきたわけですけども聴いてたらなんとなくスピッツが聴きたくなってきたので「フェイクファー」と「ハヤブサ」聴いてます。何度聴いても飽きない。「ジュテーム?…

祝日なんぞ関係なく仕事だったわけですが、割と早目に終わったので予約してあるバンアパのCDが手に入るぞー!と思ったのですが、昨日調子にのってCDいっぱい借りてお金が足りなくなってました。シングルを借りてる感覚でミニアルバムをいっぱい借りてたので…

19時過ぎに課長からご飯食べに行くからよかったらおいでとお誘いを頂いたので連れて行ってもらいました。美味しかったです。普通の日記です。

先日ゲットしたHMVのPLAYLIST2にストレンジヌードカルトのシーズンっていう1stアルバムに収録予定の曲が入ってるんですけどもこれがまたいい曲なわけで。土曜日にオールでカラオケして帰り一人で歩いてたら空色のフィナーレのPVが流れてて、見とれてたら電柱…

バンドメモ

メレンゲ アナログフィッシュ Last Alliance discord

風邪の方でした。

昨日は仕事が終わって家に帰ったらカラオケオールやるからおいでよとメールが届いたため、のこのこと出掛けて行きました。大阪まで。今日は起きたら20時でした。なんか先週もスムルのライブに行ったあとで飲みに誘われて天王寺でオールしてたので2週連続です…

マーチングマーチの「あざぶじゅばぁ〜ん」ってトコが好きです。こんにちは! 家に帰ってみたら部屋にストーブが置いてありました。これでぬくぬくネット生活です。昨日はCD借りに行ったんですけども、入り口にスパイダーマンの人形が置いてあったんですよ。…

ハルカリの「音楽ノススメ」をレンタルしましたよ。今回も豪華な顔ぶれですよね。FPMの音がかっちょええ。 昨日PINKLOOPツアーファイナルの「PINKY STYLE Vol.10」のチケットをとろうと思ってローソンに行ったんですけどロッピーで検索してたら売り切れてて…

ガーノイズ

Ga-Noise!のサイトが更新されてますやん。 ということはやっぱりやるってことですよね。 よっぽどのコトがない限り僕は行きますよ。(早くも参加表明)

スムルース 『恋する予感2004』〜僕らの純愛編〜

素晴らしいライブでした。 地元関西でのツアーファイナルということもあって気合いも入ってすごい楽かったです。「カルピスチュッチュ」で曲中にカルピス飲んじゃったり、小ネタはさみながらみんなでダンスの「ディスコスター」、「冬色ガール」では会場に雪…

今日はスムルースのライブに行ってきまーす! ハローグッバイの松下さん(id:pillows)とこでライブに行くときの服について話があったのでなんとなく写真とか撮ってみました。パーカーの上からカーディガン羽織ってライブなんでスムルの缶バッジ2個つけてみま…

ポップジャムにスムルース出ますやん!見逃すとこでしたよ。明日のライブに備えてテンション上げて行きますよー。おー、ゴーイングも出てる!

チュチューンチューーン!ってなわけでストレイテナーも良いのですが、週末にスムルのライブに行くわけなんで徐々にシフトチェンジしていきます。もう飽きるほど聴いてるけど。飽きないけど。

お昼休み

会社の昼休みには家に帰ってご飯食べてるんですけど、今日は胃の調子がすこぶる悪いのでご飯食べずにHMVのPLAYLIST2を聴きながら日記書いてるわけです。メレンゲがめちゃ良い感じです。

本日購入CD

KILLER TUNE(DVD付き)アーティスト: ストレイテナー出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2004/12/01メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (44件) を見るMUSICアーティスト: RAM RIDER出版社/メーカー: Rhythm REPUBLIC発売日: 200…

なんかここ最近毎週のようにHMVとか行っちゃってる気がするんですけど、今日もストレイテナーのキルァアーテューン購入目当てでくるりとバンアパをMDで聴きながらチャリンコで片道30分かけて行ってきました。タワレコとかもついでに寄ってテナーだけしか買う…

http://dir.yahoo.co.jp/Entertainment/Entertainers/Local_Heroes/見習いたいこのネーミングセンス。

今日も家に帰ってふらふらとインターネッツをしていると食べ淡(http://tabetan.2log.net/)の11月27日に金箔入りカステラを見つけたわけなんですけども、コレ僕が前に働いてたトコで作ってたやつですよ。毎日の様にカステラ食べてましたから。主食になってま…

あ、最近更新してませんでしたが別にドラクエやってたりしてるわけじゃありませんよ。うちのPS2はホコリかぶってます。