2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日は給料日でありまして、これぐらいだろうと思ってた額より少し少なかったわけですが、きっと来月は増えるだろうと期待しておくことにします。ちなみに時給です。手渡しです。今月は264時間働きました。来月分は多分300時間超えると思います。誰か楽にし…

最近聴いてるCD スピッツ「スピッツ」 スピッツ「crispy!」 Mr.Children「シフクノオト」 ロットングラフティー「CL∀SSICK」

今週の労働時間約67時間。 連続遅刻記録を更新中! 明日はエキスポランドに行って来まーす!

昨日はカラオケで歌いまくってきましてですね、今日は本当に久しぶりに予定なかったんでゆっくり家で休んで気が向いたら買物にでも行こうかなーとか思ってたんですけど大雨ですよ。昨日の帰りにも雨の中チャリンコ必死にこいで帰って来て帰ったらうちのおか…

ついに1週間オール遅刻という偉業を成し遂げました。

久しぶりに予定がなかったので昼から髪カットしに行ってついでに買物もしちゃいました。 Tシャツとか4枚、VANSのスリッポンを購入。 暇だったんでゾイルさん呼び出して車出させてラーメン&カラオケに行って参りました。 ラーメンは久しぶりにあかつきへ。 …

連休も明けてまたいつものように仕事です。 朝っぱらからマイナスドライバーを折りました。 根元から見事に折れました。 連休中に遊び続けて新たな力を得たのかも知れません。 誰か僕を止めてください。 しかし連休明け初っ端から残業5時間半とか普通に死ね…

今日で連休も終わりですね。 連休中はたこパ、ケーキバイキング、BBQとずーっと友達と遊んでたわけなんですけど、よく考えたら食ってばっかりやん!と。 常に胃もたれしてましたけどね。 楽しかったからいいんです。え?明日から仕事?何それ?

いやぁ、せっかくはてな再開し始めたとこなんですけどね。 予定いっぱいで書くひまないや。こりゃ。 まあ思いっきり遊んできます。 心配なのは財布の中身だけです。

アジカン

アジカンのニューシングル「ループ&ループ」試聴開始! http://www.asiankung-fu.com/