2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

近況箇条書き

柱に右足の小指を強打し流血。 爪が1個増えた。 あ、昨日は飲み会でした。 結構おとなしかったです。 最近飲み会に行ってもカラオケ以外での存在感がないんじゃないかと思う。 いっぱい食べた。 帰りに尾道ラーメンも食べた。 友達にELLEGARDEN布教活動を始…

ラ王のジェット湯切りの部分をふたと一緒に剥がしてしまったので麺を箸で押さえながら湯切りしたけど、こっちのほうが早いよ。

シンクロナイズド・ロッカーズ

9/16リリースのthe pillowsトリビュートアルバム「シンクロナイズド・ロッカーズ」からミスチルがカバーしている「ストレンジ カメレオン」が少しだけ試聴できたんですけども、まさにミスチルって感じに仕上がってますね。 この曲は高校生のときバイト中にα-…

Ga-Noise!

9/19に大阪でイベントがあるということです。 大阪ならまだ近くだし行けるかなー。 んー、どうしよっかな。 よし、とりあえずバナー貼っとこ。

昨日の飲み会のコトとか

仕事だったので少し遅れて合流。 いきなりピッチャーでビールを渡される。 とりあえず一口だけ飲んだ。 夏真っ盛りなのにすき焼き。 濃過ぎ。 最後にきたチャーハンに味がなかった。 隣で雑炊とかやろうとしてる。 たまご先にご飯にかけんのかよ! 2次会はカ…

Today's Music

BEASTIE BOYS 「TO THE 5 BOROUGHTS」 Amazonで買ったCDが起きたら届いてたので1日中聴いてます。 この前タワレコで買うか迷ったけど結局買っちゃいました。 これはマジでヤバイ! チェ、チェケラ!

昨日は仕事が終わってから飲み会でカラオケオールだったので夕方まで寝てました。 地蔵盆で家に大量に551の豚マンがありました。 あるときー! あり過ぎー!

会社にコオロギが居ました。

TODAY's MUSIC

ELLEGARDEN 「BRING YOUR BOARD!!」 ELLEGARDEN 「Pepperoni Quattro」 久しぶりにエルレ聴いてます。

今日からまた仕事ですよ。 ほんとにテンション下がるわけですが、連休中もほとんど引篭もり状態だったのでこれ以上下がる事もなかったりで。 楽しい事ないかなぁ。

なんかお気に入りに追加で強制終了になるんですけど。 文字化けするのはもう慣れました。

結局連休はほとんど家でネットして音楽聴いてるだけでございました。 こんなはずじゃなかったのに…

結局チャリは修理代が前に買ったときより高くなるみたいだったので買い替えました。 で、そのまま四条までチャリでお買物に行きました。 spinnsでTシャツ(5分袖くらい)、ラルフローレンのポロシャツ、柄シャツを買ってタワレコ行っていろいろ試聴してYELLOWC…

まあ近年稀にみるくらいのヒマさ加減なんですけども、昨晩チャリ同士で正面衝突なんぞしまして、高2以来くらいにひさしぶりに宙を舞ったりしたわけなんですけどなんとか無事でした。生きてます。俺は生きてるぞぉー! うおぉおおーーー! 無駄にテンション上…

あー。 男子のサッカーも見たいのに明日仕事かぁー。 2時過ぎから始まるとさすがに無理だなー。 なんでまだ仕事なんだろ? 寝ます。つーか、開会式まだやってなかったんだ。

いつの間にかオリンピック始まってますよね。 女子サッカーやった! 勝った! なかなか強いじゃないっすか。 がんばれなでしこジャパン!

そろそろ本気出してくるりとか聴こうと思います。

アジカン

つーか、アジカンのサイト見てたらニューシングル発売決定って! タイトルが「君の街まで」で9月23日リリースですってよ! サイクルはやいなぁー。

recommend

ASIAN KUNG-FU GENERATION 「リライト」 なんか最近借りたCDのリストしかないのでちゃんと感想とかつけていきたいと思います。 アジカンのニューシングルなんですが、この曲スゴクいいですね! 前作の「ループ&ループ」も良かったけどやっぱりアジカンはゴ…

レンタル

175R 「夕焼けファルセット」 ASIAN KUNG-FU GENERATION 「リライト」 FIRE BALL 「FIST AND FIRE」 鴨川,PINKLOOP,SABOTEN,PAN 「京阪WAVE!!」

つーわけでライブで見た「ハムニカフン」というちょっと変わった名前のユニットなんですがサイトもあるみたいなんで紹介しておきます。 試聴もできるみたいなんでみんな聴けばいいと思う。http://www.hamunika-fun.com/

PLの花火を見に行こうってことになってたんですけどいろいろあって結局やっぱしやめようってコトになったので昼からカラオケに行って来ました。 ちなみに多分来週もカラオケオールです。 カラオケ終わってからヒマになったのでチャリンコ必死にこいで河原町…