2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろと

日曜にヴォサボサの髪を切りに美容院に行き、予約してあったストレイテナーの「TITLE」とストレンジヌードカルトの「君とボクと空と」を購入。ストレ繋がりです(繋がってない)。給料が入って少し余裕ができたので服とかも買いました。瞬く間に財布の愉吉さん…

JOYSOUNDより

クレ…いや、クラベ…?倉部さん!?

再会

会いたかったよ…愉吉さん!!というわけで給料日。早速数万円引き出して財布にIN。髪の毛も伸び放題でクセ毛なんでかなりエライことになってたんすけどもこれでやっとカットしに行ける。今月誕生日で割り引きあるから週末にでも行きます。ヴォサヴォサの髪も…

HOLIDAY WITH MAGGIE

http://www.holidaywithmaggie.com/ 最近全然洋楽聴いてなかったけどネットでインディ試聴とかしてたらたまたま巡り合ったスウェーデンのバンド。ポップでエモでなかなか心地良いです。2ndアルバム「SKYLINE DRIVE」試聴と8曲くらいフルでダウンロードできる…

そうだTSUTAYAに行こう。

ツバサアーティスト: アンダーグラフ出版社/メーカー: フォーライフ ミュージックエンタテイメント発売日: 2004/09/22メディア: CD購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (152件) を見るなんだか有線問い合わせがスゴイことになってるらしいけど割と…

音楽のある休日

昨日いらなくなったCDを売ったりしてなんとか2000円ほどになったのでなんとか給料日までしのげるしお金無くてもカードで買い物してやればいいや!とか思ってたけど起きたら思いっきり昼過ぎだったので大人しく買い物は諦めてTSUTAYAにCDを借りに行きましたと…

ELLEGARDENニューアルバム&DVD

はいはい!エルレもリリース決定ですよ!5月からレコ発ツアーも始まるということなんでこちらもまだ先ですけど行くよ。

スムルースワンマン決定

6月17日(金) 名古屋ELL 6月19日(日) 渋谷CLUB QUATTRO 6月26日(日) なんばHatch はい!スムルのワンマンですよ!まだ5ヶ月も先ですよ!26日は行くよ。

さつまりこ

この前コンビニで見かけて気になったので今日買って食べてみたわけですけどもかなり想像通りの味でした。特別美味いわけでもなく。じゃがりこもそうだけどついつい食べる感じ。ただじゃがりこと違うのは食べてる最中に塩が欲しくなったこと。

Amazon生活

財布にお金がなければ通販があるじゃない! ってわけで、Amazonで買ったCDが届きましたよ。FOOL PROOFアーティスト: the band apart出版社/メーカー: Limited Records発売日: 2001/10/03メディア: CD購入: 3人 クリック: 17回この商品を含むブログ (26件) を…

SUPERCAR解散

わー!マジでぇえーー!? と、まあ在り来たりなリアクションですが、残念です。1stのスリーアウトチェンジが大好きでした。あと、スパカは初めて聴いた曲がDRIVEだったのでアルバム買ってボーカルが違う!!とか思ったのはここだけの話しです。 http://www.…

スーベニアアーティスト: スピッツ出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック発売日: 2005/01/12メディア: CD購入: 1人 クリック: 449回この商品を含むブログ (547件) を見る2週間これを聴いて引篭もります。

お金がありません

予約しておいたスピッツのスーベニアを買いに行こうと思ったら財布に2900円しか入ってなくて微妙に足りず、銀行へ行ってお金を卸そうとしたのですが、口座に504円しかありませんでした。しかたないので500円だけ卸してなんとかCD手に入れましたよ!残高が4円…

PINKLOOP TOUR FINAL〜PINKY STYLE Vol.10

今年初ライブ行ってきました!というわけでちょこっと感想のようなレポのようなものでも書いてみるよ!

今月購入予定

正月休みの間にスピッツのスーベニアとストレイテナーのTITLEは予約を済ませました。で、気になってるストレンジヌードカルトのアルバムも試聴したらかなり良い感じだったので欲しいです。http://www.tri-m.co.jp/artists/strange/strange.html

ボウリング

会社の人達と行ってまいりました。かなり久しぶりで前に行ったのが多分ガーノイズの時だと思う。懐かしい。つーわけで最初の2フレームで1ピンしか倒れなかったりで全然でした。スペアもなかなかとれないのにスプリットになると逆に調子よくスペアとれたりで…

2005年

開けましておめでとーございます。こんにちは2005年。そしてさようなら2004年。グッバイ厄年! 今年も元旦は雑煮食って天皇杯とか見てたわけです。ヒマだったんでTSUTAYAとか行ってCDとか借りに行ったわけですけど、900ポイントくらい貯まってるということで…