2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜は鍋の日

何故か2週前から月曜日は鍋の日になったっぽいです。ちなみにこれは晩ご飯じゃなくて昼ご飯です。会社が近くなのでほぼ自宅で食べてます。で、月曜の晩ご飯は大体カレーで、自動的に次の日の昼もカレーになります。週の頭はなかなか豪華な感じですが、段々手…

VELTPUNCH試聴

そーいえばベルパンのニューアルバムなんですけども「killer smile」に続いて「Cheap Disco“13 steps”」が何時の間にかPVフル試聴できるようになってたのでリンクしておきます。最近例の件のせいか検索ワードで来られる方が増えて来たようなので試聴してCD買…

ついでに

そーいやはまぞう使ってるのでついでにやっておきます。 Amazon.co.jpホーム&キッチンストア便利グッズが欲しい! レミパンは普通に欲しい。

リニュ

借り物CSSでリニュです。そのまま日記書くの忘れてた。

フランツ

You Could Have It So Much Betterアーティスト: Franz Ferdinand出版社/メーカー: Sony発売日: 2005/10/07メディア: CD購入: 4人 クリック: 30回この商品を含むブログ (373件) を見る発売して間もない頃に一度試聴機で聴いてたんですけども5分くらいの間に3…

日曜日

髪切ってきました。見た目ほとんど変わってないけど。今年はちょっと伸ばしてみます。そろそろ今年の秋冬の服が欲しかったんですが銀行に行くのをすっかり忘れてて所持金4000円。逆に衝動買いしなくて済むという風に考えてそのまま色々見てまわる。結局フラ…

テナナー

昼前に起きて久しぶりにテナーさんのアーリーイヤーズを聴く。久しぶりというか結構前に買ってから一度もまだまともに聴いてない。前にも書いたよーな気がするけどジャケがイケてない。ダメ過ぎ。中身はいいけど。イエッサー!STRAIGHTENER Early Yearsアー…

買うたー!

キミトベ(DVD付)アーティスト: キャプテンストライダム,永友聖也,久保田洋司,大平太一出版社/メーカー: ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ発売日: 2005/10/19メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (84件) を見るa huge mistakeアーテ…

きゅーりょーび

やっと給料日で貧乏から脱出。所持金80円から開放されました。今年は2度も残高4円とかATMで500円だけ卸したりとなかなかギリギリの生活を続けてますが、これ以後はなんとか貯金して行けそうなので一安心。最近CDとかあんまり買ってないしそろそろ秋冬の服と…

NO SUBSTANCE

楽しかったー!

ゴー・フォー・ザ・サン

「GO FOR THE SUN」TOURのチケット無事に届きました。先行予約カード支払いでいけると思ってたらJCBのカードは使えなくて急遽郵便振込になったりでバタバタしたわけですがこれで一安心。代わりに財布の中身は安心出来なくなったんですけども。昨日まで3人い…

ノーサブスタンス!アウイェー!

DJやってる夢まで見るならユー、来ちゃいなよ!ってことで昨日はイベント1週間前で打ち合わせなんかもあるのにお邪魔して来ましたよ。ほとんど横でビール飲んでただけですけど楽しかったです。明らかに1人だけ緊張感なかったけど。ミミガー美味い。少しだけC…

金欠病

今日は休みで昼間からビール飲んだりしてました。みんな今頃仕事してんだろーなとか思いながら飲むビールは格別に美味い。あははー。カードきった。所持金5000円になりました。ミナミホイールどうしようとか言ってる次元じゃなくなりました。あははー。

スペースシャワー列伝 第五十七巻

三飯(id:ninnycat)さんとこより。 1個上のbonobosツアー決定記事見て、やったBIG CAT日曜日だー!とか思ってもう1個下見たらスペシャのイベントでスムルース、ANATAKIKOU、RADWIMPSて!わー!! えーとアナログ4日だったよな。よしOK! http://www.spaceshow…

ボロフェスタ05 2日目

晴れたー!ボロフェスター!楽しかったー!

秋フェス

楽しかった夏が終わり、すっかり涼しく秋らしくなってきましたがもうすぐボロフェスタですよ。3連休とか夢のような話しはないので日曜日しか行けませんけどね。タイムテーブルも出て僕が行く9日はトリがムッシュかまやつですよ。ビークルからムッシュですよ…

近況とか

土曜日はBBQに行って来ました。5月は雨で中止になったけど今回は天気も良くて思いっきり楽しんできました。テーマソングはもちろんエルレの「BBQ Riot Song」で。 日曜は昼間から買い物。タイガース優勝セールで人が多過ぎてぐったり。結局HMVの試聴コーナー…