2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スムルースニューシングル

3月8日にスムルのニューシングルリリース!HMVを見るとタイトルは『リリックトリガー/大吉日』になってます。「大吉日」の方はインディーズの頃の曲ですよね。 同日にライブDVDも出るみたいです。楽しみー。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=14…

2005年を振り返る(3/12)

さくさくっと3月行っちゃうよ。 3月参戦ライブ ストレイテナー Tour TITLE フジファブリック 倶楽部AKANEIRO(ゲスト:斉藤和義) テナーはやたら楽しかったなー。本編終わってからもKILLER TUNEでダンスホール状態だったり。この月の日記はやたらとテナーのこ…

2005年を振り返る(2/12)

誰だよ全12回予定とか書いたヤツは。そんな感じで2月です。 2月参戦ライブ Jackson Vibe〜TOUR 2005 Welcome to the FUN まだライブは月一ペースでした。寒くて外に出たくないってのもあったけど。前に書いてあったレポ見たけどなんかもうSLSのパンツの事し…

ハニフェス

実は飛び入り参加で16日だけ参加してました。相変わらず文章は書けないので(テキストサイト何年もやってたのに)短文ネタ1個だけでしたが楽しかったです。割と評判も良かったみたいでブクマでも上位の方にランクされてたので無理矢理でも参加して良かったな…

2005年を振り返る(全12回予定)

今年も残すとこあと12日。ということで今年出会った音楽なんかを1日につき1ヶ月ずつ振り返ってかいてみたりしちゃったりなんかしようかなと思っちゃったりなんか(略) 1月参戦ライブ PINKLOOP TOUR FINAL〜PINKY STYLE Vol.10 この頃はまだライブといえば1人…

waffles&関美彦@ガケ書房(12/17)

はじめてガケ書房に行って来ました。ホントに本屋さんでしたよ。座って見るライブもたまにはいいなーと思いました。 関さんはギター1本で弾き語り。友達の猫の歌とか知り合いのバンドの歌とかほんわかした感じでした。前日に作ったばっかりの新曲なんかもや…

忘年会後記

そういえば先週にりゅーへーくん(id:ryuhei)がイメージソングとして『LIFE イズ 人生』とか選んでくれてたけど結局忘年会じゃ歌ってないなー。また次回やろう。 それと参加者の方々がなんかことごとく風邪を引いてるようで心配ですね。僕はちょうど忘年会で…

CD

ひさしぶり過ぎる購入きろくー。Space Sonicアーティスト: ELLEGARDEN,TAKESHI HOSOMI出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 2005/12/07メディア: CD購入: 2人 クリック: 31回この商品を含むブログ (217件) を見るROCKSアーティスト: GREAT AD…

はてな忘年会

参加していただいた皆さんありがとうございました。というわけではてな忘年会のコトを少し箇条書きで綴ってみます。 待ち合わせ1時間前くらいに梅田到着。 1次会の場所は地図があったけど2次会は忘れてきたので一応下見に。 HEPの辺りでなんかお姉さんから沖…

最近の

忘年会の幹事でいっぱいいっぱいになって更新の仕方とか忘れてきたんでリハビリも兼ねて最近好きなのを。風景描写アーティスト: 音速ライン,藤井敬之,中村太知出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2005/11/16メディア: CD クリック: 12回この商品を含むブ…

忘年会

気付けばもう明日ですね。集合場所なども忘年会エントリの方にアップしてますので参加者の方は確認よろしくお願いします。 http://d.hatena.ne.jp/elseed/00000020

リベンジ

アップルのiMac G5欲しい! もし当たったらiMacをフル活用して来年の忘年会の幹事さんを精一杯サポートしたいと思います。

忘年会〆切

はてな忘年会ですが本日6日が参加〆切となっております。ただいま12名参加予定で残りの席は3つです。参加表明はお早めにー!