2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ後記

前回のワンマンよりいい場所で観れたので想像以上に跳んだりしてかなり汗だくになってたので帰りにせっちゃんのライブTシャツとJAM勝限定だったシングル「世界を白くぬれ!」が500円とお求めやすい価格設定だったので購入。 このTシャツ普通に格好良いですよ…

フジファブリック倶楽部AKANEIRO〜クラブクアトロ

行ってきました!2度目のクアトロ。どちらもフジファブリックのライブです。今回はゲストに斉藤和義を迎えての楽しいライブでした! というわけでレポのようなものを箇条書きで。

スーパーペプシブラザーズ2

雨です。自転車通勤なので雨は本当にイヤなんですけども湿気が多くて伸びてきたクセっ毛が抑えられません。縮毛矯正について本気出して考えてみました。とまあ頭髪の話しはオヅラさんにまかせて日記の続きにまいりますが、今日もペプシです。これしか書く事…

借りたよ

半額レンタルのうちに大量捕獲いたします。よし、はまぞう準備はいいかっ?(妙なテンション素敵な匂いの世界アーティスト: 斉藤和義,松尾一彦出版社/メーカー: ファンハウス発売日: 1994/03/24メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (15件) を見る…

スーパーペプシブラザーズ

トンガリキッズが頭から離れずに気がついたらペプシツイストを1本、2本と購入してました。ちなみに僕はルイージの方が好きなのでダイエットペプシツイストなんですけども。マリオカートのマイキャラもルイージなんですけども。というわけで開封したら出まし…

買ったよ

silent alarmアーティスト: bloc party出版社/メーカー: piasu発売日: 2016/01/29メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (27件) を見るぼにレイディオで良かったので捕獲。アラカルトアーティスト: フジファブリック出版社/メーカー: Song-CRUX/ル…

寝る子は育つ

ビックリしました。普通に寝過ぎた!休み今日しかないのに!ギャース!というわけで買い物とかしてきました。CDとか古着とか買って帰リ道駅からチャリに乗り換えたとこで急に雨が強くなってかなり濡れました。家に着いたらすぐに止みました。あと晩ご飯があ…

ベルパン

メディア: この商品を含むブログを見る久しぶりにCD買いましたよ。通販。 男女ツインボーカルでかなり格好いい3ピース。 初期スパカ好きな人は必聴!question no.13アーティスト: VELTPUNCH,長沼秀典,中島愛子出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日…

ネオマレルミン

フジファブリックの倶楽部AKANEIRO:大阪のチケットがまだあるみたいだったので会社の昼休みにファミマに行ってFamiポートでちょちょいとアレしてゲットいたしました。ゲストが今日発売のぴあで発表ということで立ち読みしたら斉藤和義でしたよ!お母さん!さ…

ぼにレイディオvol.13

どうも変態です! ぼにいさん(id:Bonnie16g)とこのラジオを聴いております。 かなりかっちょええ選曲なのでみんな聴けばいいと思う。思います。

上海バンドネオン

妹が上海から帰ってきました。 旅行のお土産としてお茶とかお菓子が置いてあったので写真に撮ってみました。 グリコを「格力高」を読ませる辺りは流石中国です。ちなみに天津甘栗味です。味は割と普通でした。

上海はにー

さっきおかんが帰って来て聞いたんですけども妹が上海に旅行に行ったらしいです。 って、えー!? しゃんはいーっ!? い、いつの間に。

ラズベリーおどろうよ

昨日たまたま近くにあったトライセラのベストをかけたらまんまとハマってヘビーローテ中です。 もう8年くらい前の曲でも今と全然変わってないっていうのは逆にスゴイと思う。Jewel以降聴いてないけど新しいアルバムも出たみたいだしまた聴きたいなぁ。 キー…

まだまだテナー

最近テナーのことしか書いてないような気がしてますけども今日も続きますよ!追加公演4/9磔磔のチケットとりました!(わー!パチパチ!)今度は荷物の心配もせずに思いっきり楽しんでやりますよ! あと、公式サイトの日記(3/6)でホリエテナーがまた「バリでか…

レンタル記録

さすがにおそうじテナーってタイトルはどうなの?って感じなんですけども掃除途中でTSUTAYAとか行っちゃいます。いらない服の整理ができただけで今日は良しとします。昨日の風アーティスト: つばき,一色徳保出版社/メーカー: R and C Ltd.発売日: 2005/02/23…

スムルース「沈黙の花言葉」

久しぶりにスムルのサイトを覗いてみたらnew maxi single「沈黙の花言葉」発売日まであと52日の表記がっ!4/27日リリースっぽいですね。それとOTHERってトコにおまけのブログのようなものがあるんですけども12/11のライブの写真があって中央辺りに僕らしき人…

おそうじテナー

そろそろいい加減に部屋の掃除しないとヤバイと思って1ヶ月以上過ぎてるような気がするのでテナーのTITLEを爆音で聴きながらお掃除開始します。両足が筋肉痛で未だ耳鳴りは止まないし、こお2日で食べたものがおにぎり2個とはちみつきんかんのど飴7個にさっき…

ストレイテナー Tour TITLE

行ってきましたよテナナー!早めに大阪入りして時間に余裕があったのでちょっと買い物ででもしようと思ったら雑誌で見て欲しかったスニーカー、古着や半額で安かったリーバイス501とか普通に買い物して、時間ぎりぎりで向かったBEAMSで大きめのニット帽に一…

テナーー

今日はついにテナーのライブなのです。そーいや社会人になって初めて平日に休みとったかも。CD聴いてテンション上がってるのに外に出ると寒いし天気悪いわでちょっとアレなんですけども楽しんできます。