2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ラッシュボールから生還

RUSH BALLではバスを待ってる時点で見事に終電に無い事に気付きネットカフェで初めて一夜を過ごしたり初経験いっぱいの今日この頃ですが割と疲れはたまってなかったです。今日は仕事中に寝てるとこ悪いけどこの仕事やってくれる?とか言われましたが眠いのは…

RUSH BALL05

泉大津フェニックスでの初めてのフェス。僕にとっても初めてのフェス。そして初めてのDJハヤシでした。

就任挨拶

どうもー!壁登り関西支部宣伝部長でーす!壁登りフー!! というわけで、久しぶりの更新です。宣伝部長(勝手にさせられてる)としては出切る限り更新しなければいけないわけでがんばらなければ行けないと思いつつ空回りです。日に日に日記に書く内容が酷くな…

なんか最近カレーばっか言ってるような気さえする

本日の献立ですが、お昼がカレーパン、晩ご飯が普通にカレーライスでした。土曜日の夜もカレーだったので日曜はあれで良かったのかも知れませんね。まあそんなカレー話はさておき、ユー、壁登っちゃいなよ!(なんだか2度目にしてすでに飽き気味)(でもがんば…

スムルースTOKYO FM『Live Depot』ライブ映像配信

すっかり紹介を忘れてましたがスムルのライブ映像が見れちゃうらしいです。(まだ見てない)たっぷり1時間くらいあるらしいですよ! http://www.tfm.co.jp/senri/

ザゼーン

行くかどうか迷ってたザゼンのチキンジョージなんですけど、休みもすでに取ってるしやっぱり行く事にしました。で、今日ぴあで取ったんですけども整理番号が190番台なわけで。どうなのこれ?めちゃ空いてるのかしら?まあいいや。とにかく初ザゼン楽しみ。

コアレコードインストアライブとかカラオケとかダチョウとかビールとか

えー、書きたいことがいっぱいあり過ぎるんだけど、Coa records festivalに行ってきましたよ! 12時に梅田で待ち合わせてカレーを食べに行くということでカナさん、テツヤさんと合流したんですけども気がついたらビール飲んでました。昼間からビール。前日タ…

壁登りながらカレーは食えない

http://d.hatena.ne.jp/crazy-climbers/ 知り合いの方もDJとかやっちゃうらしいので近くの方はゼヒどうぞ!と、バナーも貼りつけて行く気十分に見えたりもしますが行けません。遠いよトーキォー。まあ、それ以前にスパルタの追加公演とかぶってますからね。…

あみだくじ

RASH BALLのタイムテーブルのことで三度の飯より。さんで、 にしてもこの順番てどうやって決めたんだろ。あみだくじ? という発言を見てROSSOのチバがあみだくじを真剣に選んでる様子を想像してしまい仕事中に思わず吹き出しかけました。

アナログ魚

スピードアーティスト: アナログフィッシュ,佐々木健太郎,下岡晃出版社/メーカー: ERJ発売日: 2005/08/03メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (64件) を見るなんだか最近レコ屋に行く機会がなかったり、そもそもお金に余裕がなくて未だにプレデ…

RUSH BALL05 タイムテーブル発表

特番やってますねー。気になるタイムテーブル発表ですよ。 [13:00]RIZE [13:30]つばき [14:00]HAWAIIAN6 [14:30]ROSSO [15:05]Ken Yokoyama ROSSOが4番手! [15:40]勝手にしやがれ [16:10]ACIDMAN [16:45]the band apart [17:20]TOKYO No.1 SOUL SET [17:55]…

スムルースのえー会話教室

キングレコードのWebTV「Oh!samaTV」にてスムルのレギュラー番組「スムルースのえー会話教室」が放送開始! PVダイジェストとメンバーのトークが見れるらしいです。ただし、放送時間があって開始時刻がAM9:00とPM9:00の1日2回みたいです。めんどくさいなー。

ライブ後記

今日わかったんですけども、ロンスケのライブでメンバーが着てたTシャツってバンアパのだったんですね。『bdapt』ってロゴ入ってたんでなんとなく思ってたんですけど今日偶然オフィシャル見てわかりました。やっとモヤモヤがなくなりました。

WRONG SCALE レコ発ツアー@南堀江knave

みんなひたちなかがどーたらこーたら言ってて羨まし過ぎるんですけども日曜にロンスケのレコ発行って来ました。

カタカナデウタイマショウ

バインノアダバナモピーブイフルシチョウ ヤッタヨコレミタカッタンヨネ ミタカンジナンカストーリーガアルッポイ イマイチヨクワカンナイケド トチュウデバインノメンバーガトウジョウ ティーシャツニソレゾレ「ボーカル」「ギター」「ドラム」ノモジ ワラ…

夏フェス

RIJFとかサマソニとかは行けないし、今年はもうないかなーとか思ってたらなんだか色々行くことになりそうです。やっぱりお祭りだし行っとかないとね!たーのーしーみー。

ロンスケ

TRIANGLE TO SQUAREアーティスト: WRONG SCALE出版社/メーカー: QQS DISTRIBUTION発売日: 2005/07/06メディア: CD購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (47件) を見るもうすぐライブっつーことで聴いております。メンバーが増えて今回のアルバムは…

枝豆とJOINT

まさか2度も行くとは思いませんでしたが、2ヶ月連続でビアガーデン&プリプリショー。 前日飲み過ぎたのもあり、二日酔い気味で弱ってました。待ち合わせ場所の天王寺にはなんとか時間通りに到着。それらしき集団を探すが見つからず。カナさんにメールで確認…