2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スムルース/「夢の穴のむじな おやつ編」@心斎橋AtlantiQs(9/24)

少し間があきましたがちょこっとレポ。

お疲れちゃん

何があっても帰るとか書いおきながらきっちりガーノイズに参戦して前で暴れまくり、変な女の人に絡まれたりして来ました。そのままネットカフェ泊まってスムルのライブ見て来て疲れました。今日も懲りずにまた飲んでました。また明日にでも改めていろいろ書…

ガノイズ

1年ぶりのガーノイズということで行ってきます。 事前飲みだけ。 何があっても帰りますので。 あと豆は投げないで下さい。 もう一回言うけど豆は投げないで下さい。

日本壁登化計画

この夏DJハヤシによる2度の不法集会ですっかり覚えてしまった日本印度化計画の「俺にカレーを食わせろ」というフレーズが最近「俺に壁を登らせろ」という風に変わって脳内でエンドレスリピートしてます。

自分用スパルタメモ

カレーツアーの興奮冷めやらぬ間に続々とイベント発表がっ! 11月3日(祝・木) ★なんばHATCH 「JAPAN CIRCUIT VOL.28 west」 共演:BEAT CRUSADERS、木村カエラ、RYUKYUDISKO 11月17日(木) ★心斎橋CLUB QUATTRO 「GO FOR THE SUN」TOUR 共演:アナログフ…

壁登り

みんなお疲れー! ただ、行きたかった。

スパルタローカルズ「カレーなら3食でもいける」@心斎橋クアトロ

昨日のスパルタカレー祭り最高でした。 もう楽し過ぎました。 磔磔、音泉魂、そしてクアトロときっちり3食頂きました。 ご馳走様でした。 まだまだおかわりしたいです。 大盛りで。 向こうでお会いした方々も少ししか話せませんでしたけどまたどこかでよろし…

壁登りなら3食でもいける

おはようございます。何度も何度も言っておりますが、ついに本日壁登りですよー!そうそう、壁登り。 まだ行くか迷ってるそこのアナタもとりあえず行ってみて登っちゃえばいいじゃん。もちろん目の前の壁を登らずにはいられないというクレイジーでクライマー…

ブクマ

はてなブックマーク始めました。使ってみたらなかなか楽しいし色々出来そうな感じ。

ボロフェスタ05

ビークルに続いて、ついに最後のシークレット発表でムッシュかまやつて!スゴイなぁー。これ予想出来た人いるんだろうか。

久々購入記録

ドリーミーワームホール事典アーティスト: スムルース出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/09/14メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (81件) を見る日曜日まで待たずに手に入っちゃいました。ありがとう。 今回も歌詞カード、帯裏、そ…

スムル×オプティ・フリー プラス コラボキャンペーン

http://www.alcon.co.jp/optifree/campaign/thmlues/index.htmlオプティ・フリーのロゴと応募方法がはがきかFAXしかないのが少し『?』な感じなのですが、コラボTシャツなどが当たるキャンペーンです。この前徳田さんが日記でも書いてたり*1、ニューアルバム…

I am 宣伝部長

ご無沙汰です。1週間ぶりの更新です。書きたい事とかいっぱいあったはずなんですけども先週の野外2日でかなり燃え尽きた感もあり更新が停滞しておりました。というかまだ携帯の待ち受け画面がOTODAMAのタイムテーブルのままだったりするんですけどね。そう、…

BOYZ OF SUMMER 2005@服部緑地公園野外音楽堂

OTODAMAの興奮もそのままに2日連続で野外ライブ。着いたらすでに小雨が降ってましたが、これはまだ始まりに過ぎませんでした。

終わる夏、雨

本日はビークル主催のフェス「BOYZ OF SUMMER 2005」に行ってまいりました。公演開始と同時に豪雨が降り注ぎエライことになったのでヒジョーに疲れております。足がふやけてます。また明日にでもOTODAMAと合わせて書きます。多分。

音泉魂@泉大津フェニックス

またもや行って来ました泉大津フェニックス!現地でも色んな人に出会えたし、心配だったTAIFUも来ずに天気も良くて良過ぎて暑過ぎたけど楽しかった!楽し過ぎた!OTODAMA最高!早く来年になればいいのに!という訳で色々と長くなっちゃいます。

報告

今週は無事家に帰れることができましたよ。 というかOTODAMA楽し過ぎー!向こうでもなんかいっぱい集まったりで楽しかったです。気付いたらみんな不法集会Tシャツにスパルタタオルとか。面白過ぎる。と、長くなりそうだし、明日はビークルもあるのでまたあと…

DJと言う名の不法集会

コレが例のヤツです。 当日はパク・ヨンハも来るらしいよ(ちょー内輪ネタ)。 割と日記とか書いてる余裕がないので急いで準備しまーす。

おーとーだーまー

いつの間にかもう明日ですよ。OTODAMA!おーとーだーまー!もうね、楽しみすぎてそらテンションもおかしくなりますよ。先週のラッシュでゲットしたDJハヤシのサイン入りのTシャツとか着て行っちゃうよ。今さっきも会社の人との話でスパルタって言葉が出てき…