2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ノーサブ

おつかれさまでした。どうやら風邪を引いたらしく、花粉症も合わせて1リットルくらい鼻水が出ました。過大表現なしで。これが涙とかならドラマみたいになるのに。とか思ってるくらいなのできっと大丈夫だと思います。ということなので感想なんかは後日改めて…

スキッスしようぜ!

風味堂の新曲「クラクション・ラヴ〜ONIISAN MOTTO GANBATTE〜」のスペシャルサイトで本日からPVフル試聴始まってます。あと曲解説、壁紙ダウンロードも。 http://www.jvcmusic.co.jp/fumido/ 今までのイメージにないほどアッパーチューンだったので、初めて…

赤福

土日はアナログフィッシュin磔磔新曲発表会とJAPAN CIRCUITに行ってライブ三昧の週末を過ごしたりしてました。また時間がある時にでも感想なんかを書いていきたいと思います。(とかいって後から書いた試しがないけど) アナログTシャツ!ロゴにやられた。 ス…

リリース

更新停滞気味ですがとりあえず触れておかないと。ロストイン宇宙/アンニュイ長距離テレフォンガールアーティスト: スムルース,グッジョブナカジマ,徳田憲治,中嶋伸一朗,石田ショーキチ,藤井丈司出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/06/07メディア: …

ギュイン!

1ヶ月ほど更新が途絶えていたので色々と思い出しつつ。 だいぶ伸びてた髪を切りました。 あと、ちょっとカラーも入れてみた。 ライブには相変わらず行ってます。 スパルタはホントに楽しかった! でも帰り道、頭の中で流れてたのは最大公約数でした。 エレク…

さよなら!バナナホールの恋人たち

日曜日はバナナホール最期のライブで曽我部恵一BANDを観て来ました。1週前にスパルタのライブで初めて行ったばっかりなのに休業してしまうとはさみしい限り。またあの場所でライブ観たかったなぁ。