2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

NO SUBSTANCE 4th 終了

いろいろあったけど無事終了しました。お疲れ様。 以下、ライブセットリスト インスタント ミュージック 天使みたいにキミは立ってた ピアノアレンジで2曲歌いました。初ライブ。 いろいろ書きたいけどもオール明けで仕事だったのでほとんど寝てません。詳し…

96

おはようございます。久しぶりに早起きしてこれからノーサブ最終ミーティングに行ってきます。もう来週かよ。はやいなぁ。その後、playgroundですよ! あと、スパルタのアルバムリリース決定だって!!!http://www.spartalocals.com/

今度こそ

只今ご紹介にあずかりました関西はてなーが誇る歌姫こと山井(ゴーグル)です。こんばんは。つぅか、関西はてなーて。はてなーて。 DSのライトさんがやっぱりはずれましたが早くも次のキャンペーンがあるみたいなので気持ちを切り替えていきたいと思います。 …

なんだか

「月9」「サプリ」のキーワードで来られる方が増えてきましたよ。よ。純愛サプリメンアーティスト: スムルース,徳田憲治,藤井丈司出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2004/09/01メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (65件) を見るうちは関…

ツキイチ

半分冗談で月一更新とか書いてたらホントに1ヶ月経ってやがんの。 ホントに日記の書き方わかんなくなってきた。で、1年前に書いた自分の日記見たりしてたら愉快な関西ダイアラーさん達(一部遠征組み含む、主に名古屋方面)と出会ってからまだ1年経ってないん…