2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ならのまち

久しぶりに奈良へ小旅行。 こないだ行った時はあんまり鹿見てなかったけど駅から数分歩いただけで鹿だらけ。鹿せんべい買ったらもれなく囲まれます。 前にも行った(http://d.hatena.ne.jp/elseed/20070309#p1)カフェ南果さんでお昼ご飯。 ごちそうさまでした…

トラック野郎Aチーム

先ほど昼休みにチャリンコ乗ってたらトラックを見かけたんですけどもブザー音がちょっと変わってました。 「ちょっとさがりまっせー 気ぃつけてやー」みたいな感じのことを言ってて前を歩いてたタンクトップの兄ちゃんも不思議そうに振り返ってました。そり…

はてなTシャツ欲しい!

お気に入りのキーワードを3つということですが、なかなか考えると難しいので前に自分で作成したやつで。 センチライン ghostnote PINKLOOP センチラインとghostnoteの2組は多分マルビルのインストアライブを見た後、まだ登録が無かったので作ったはずです。P…

祇園祭

こんなとこにもはてなスター

どうもお久しぶりです。 日曜はBIG CATへスパルタのライブに行ってきました。日曜なのに人少なかったなー。台風もまだ来てないのに。ツアーファイナルということでトリプルアンコールに何故だかコウセイはTRFとか歌ってた。サヴァイバルダンス。写真はそのと…