2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お花見☆トゥナイト!

無事終了致しました。 最後のレシポンなんかは桜吹雪ではなく座布団が辺りを舞い、とてもカオスな空間になってましたがとても楽しかったです。どうもありがとう。

お花見☆トゥナイト!

さて、球児のバックに何やら気になるものがありましたが、3月30日(日)にお花見☆トゥナイト!というイベントでスタッフとして参加させていただきます。前回のもちつき☆トゥナイト!*1もすごく楽しいイベントでしたのでみなさま是非御越し下さい。 日時:200…

プロ野球チップス

こんばんは、ドラゴンズ山井似のえるです。 毎年この時期になるとなんとなくプロ野球チップスを1つだけ買ってしまいます。 今年は球児!!

花鳥園にて2

さて、かなり時間が経過しましたが前回の続きです。 受付から鳥さん達が迎えてくれます。さすが花鳥園。 中に入った瞬間もう別世界。楽園です。5秒でテンションがおかしくなりました。 辺りはそこらで普通に鳥が飛んでるわで5分後にはみんなカメラマンになっ…

花鳥園にて

とりあえず今回はVQ1005で撮ったものを。 次回は鳥尽くし編です。

猫日和

すっかり春らしくなってきたので散歩してきました。 ふてぶてしい。 りりしい。 この白猫さんは写真じゃちょっとわかり辛いけども右目がブルー、左目がグリーンのオッドアイでした。少し人慣れしてて触らせてくれたよ。

今週のVQ1005

パスタ課

鶏肉とパプリカのトマトオイルとちょっと贅沢なビールの緑の方。

きょうのにゃんこ〜08'春 再会〜

今野くん? 今野くんだよね?*1 *1:http://d.hatena.ne.jp/elseed/20080224#p1

パスタ課

鶏肉とズッキーニのトマトソース&ちょい焦げベーグル。 ズッキーニ美味しいよ。

YMCK

サイズはこれくらい。 意外とデカイ。

帽子が大好きです。

土曜日に行ったZINKのfuyousen#3のフリマにて購入。

角煮部

和カフェyusoshi+codomoshowさんの豚の角煮丼。

パスタ課

鶏肉とズッキーニのペペロンチーノ。 生まれて初めてズッキーニを買いました。 生まれて初めてズッキーニを調理しました。 美味しいよズッキーニ。

本日のお買い上げ

ワールド ワールド ワールドアーティスト: ASIAN KUNG-FU GENERATION出版社/メーカー: キューンレコード発売日: 2008/03/05メディア: CD購入: 4人 クリック: 424回この商品を含むブログ (293件) を見るジュブナイルアーティスト: GRAPEVINE出版社/メーカー: …

きょうのねこさん

地道にコツコツとためるのです。

きょうの写真

階段に写っているおじいちゃんかおばあちゃんらしき人がいい感じに霊っぽくなってる。 ホントに居たかどうかは お ぼ え て な い。

VQ1005購入

買っちゃったぜ。 実際に見ると思ってた以上に小さい。 今、目線が右下に行ったでしょ?ねえ? インザ湯呑み。 ※この後スタッフが美味しく頂いて・・・おりません。

試し撮り

鴨川にて。状況が理解できない。 三条木屋町付近。

ふゆのねこ

携帯で撮ったんでちょっと粗いなー。 寒いと毛がこんなに伸びるんですね。