2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

奈良のねこ

奈良ではかなり歩いたけどもいろんなねこさん達と出会いました。 計9猫。 写真におさめた分を一気にどーん! 第一町猫発見。 横見たらさらに居た!

はてなスニーカー出し

しばらく奈良小旅行日記が続きますよ。 1週間前に購入したルコック×SOU・SOUの朝顔カラー。 土曜日が雨降ってたけども起きたら晴れてたので折角なんで履いて行きました。 新しいスニーカーに紐を通すのって面倒だけど新しい命を吹き込むようでなんかいいよね…

おやつクラブ

去年の夏以来ひさしぶりに奈良へ行ってきましたよ。 ノープランで行ったけどとりあえず南果さんにてケーキ&コーヒー。 イチゴのロールケーキをいただきました。 コーヒーも注文してから豆を挽いてるのでとても美味しいです。 生地がもっちもち。 ごちそうさ…

きょうの鹿

まあ一応奈良へ行ったということで。

きょうのにゃんこ

最近の購入分

We ate the machine(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: POLYSICS出版社/メーカー: KRE(SME)(M)発売日: 2008/04/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 46回この商品を含むブログ (74件) を見るLimelight Blue on the Q.T.アーティスト: Qomolangma Tomato出…

ひだまりディスコ

今年に入って新しくカメラを買ったりして写真を撮る機会が増えてきたのでサブアカで新たに写真日記を始めました。 というか先月から始めてました。 ちょくちょく更新していくつもりなのでよろしくどうぞー。 http://d.hatena.ne.jp/ledsee/