経過報告


赤丸の辺りが待ち合わせ場所になります。

集合場所と時間ですが東通り商店街入口のOSビル前辺りに17時50分集合とします。18時過ぎにはお店に移動しますのでよろしくお願いします。(12/9)

参加表明〆切。2次会のお店も決まりました。(12/7)

くまちゃんさん(さん付けおかしい?)とcimさんが参加されるということで12名になりました。本日6日が参加〆切となっております。残りの席は3つです。参加表明はお早めにー!(12/6)

キクさんから参加表明をいただき1次会の参加者は10名になりました。あかねさんがカラオケから参加ということです。あと、会費が4500円と言っておりましたが少し増えるかもしれません。ごめんなさい。(12/5)

小澤さんも参加で現在参加者9名。べっぺさんとやんちくんも3次会くらいから参加してくれるらしいです。カナさんも飯で書いてくれてましたけども知ってる人がいないから参加し辛いとかそんなの気にせずに来てみて下さい。きっと楽しいですよ。はてなダイアリーやってない人でも全然OKです。1次会は予約で人数に限りがありますのでお早めに!(12/3)

えーと、はてな忘年会ですが3次会もほぼ確実にやるみたいなので終電が気になる方も安心(?)ですよ。参加希望の締め切りは6日にしたいと思います。ただいま参加者8人。3、4人くらい増えるようなウワサは聞いておりますので参加したい方はお早めに!(11/30)