2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

PV祭り

同じとこにあったdustboxの新曲もかなりイイ感じだったので追記。 http://www.indiesmusic.com/itemview.asp?id=10542 5/11発売ってことなんでとりあえずメモメモ。 屋外でとても気持ち良さそうな感じで演奏してるのを見てますますSLSが待ち遠しくなりました…

浴衣ROCK

鴨川NEWアルバム『鴨道』より『愛のウタ』PVフル試聴 http://www.indiesmusic.com/itemview.asp?id=10460 一瞬PINKLOOP?って感じのM-3「ウラ☆ジャリラ」 ってトコが非常に気になります。気になり過ぎますがな!明日レコ屋行くから試聴できたらしてみまっせ!

ズガッガッガーン!!!

BGM?アーティスト: アナログフィッシュ,下岡晃,佐々木健太郎出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2005/02/23メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (87件) を見るSLSも近づいてきたので少しづつ本番に備えて行きます。 とりあえずア…

アバンギャルドで行こうよ

伊右衛門に手ぬぐいがついてるので思わず買ってしまいましたよ。しばらくは鼻ぬぐいとして使わせてもらいます。 エルレの先行予約は仕事で間に合わず、帰り道は全然危なくもないのに至近距離からトラックにクラクションを思いっきり鳴らされるわで。あのトラ…

みどり

なんとなく緑色にしたくなったのでデザインを変えました。いや、色だけ変えました。もっと凝ったモノにしたいけど時間とやる気が足りません。誰かお金下さい。あとGWの休みを下さい。花粉は要りません。

レンタル記録

石コロブアーティスト: セカイイチ,岩崎慧,亀田誠治出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2005/04/06メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (31件) を見るウォークメンアーティスト: FREENOTE出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2…

CD

ミライエコーE.P.アーティスト: throwcurve出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2005/03/04メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (8件) を見る日曜日に久しぶりにタワレコ行って限定ものを購入。 今週末はまた怒涛の購入ラッシュの予…

桜の季節過ぎたら

2月頃でピークを過ぎてひと安心してた花粉症が桜の開花と共に僕の元に帰って来ました。昼過ぎからが一番辛くて昼食後は、鼻水→睡魔→鼻水→鼻水のような感じでループ&ループ。もうとにかく眠いわけです(花粉関係ない)。 話しは変わってこの間の日曜に久しぶり…

洋楽編

エルレ6周目突入! ってことで前の続きで洋楽編いきます!Franz Ferdinandアーティスト: Franz Ferdinand出版社/メーカー: Sony発売日: 2004/04/20メディア: CD購入: 2人 クリック: 14回この商品を含むブログ (186件) を見るもう説明不要のフランツさん。Fut…

僕の鉄板暴動ソング

今週末まで御預けだと思っていたのですが思ったより今日の仕事が早く終わったのでチャリンコぶっ飛ばして予約してたエルレのアルバムを手に入れました!やりました!!RIOT ON THE GRILLメディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (357件) を見るあり…

枚数多いので今日は邦楽編。ホフアーティスト: B-DASH,GONGON出版社/メーカー: XTRA LARGE RECORDS発売日: 2005/04/13メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (22件) を見る今回は割とめちゃくちゃ語が抑え目で普通(?)の日本語詞が多くなってます…

残金110円

お久しぶりです!生きてますが自分でもビックリする勢いでお金が無くなりました。まぁ銀行に行けばいくらかはある…はず…だと…思うので大丈夫だとは思い…ます。少なくとも電車で普通にハードゲイ、住谷とか聞こえてくるこんな世の中よりは大丈夫だと思います…

bravery

先日購入したthe braberyなんですがさっきPVが収録されてることに気付きました。 「unconditional」はライブっぽい感じでイントロのピコピコ音からギターがぐわぁーってきてかなり踊れる曲です。つーか踊ってます。 「an honest mistake」の方はかなり凝った…

エモヤン

左耳は耳鳴り、右からはおかんのいびき、おまけに昨日携帯を友達の家に忘れて目覚ましがない状態で気になってなかなか眠れずにやたら目が覚めたりで寝不足気味です。 昨日買ったCD3枚をローテーションで聴いてて耳が足りない状態になってるわけですけどもな…

FULL OF ELEVATING PLEASURESアーティスト: BOOM BOOM SATELLITES出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2005/03/24メディア: CD購入: 2人 クリック: 32回この商品を含むブログ (209件) を見るもう格好良過ぎてコメントが思い浮かびません。…

さくら日和

昨日のライブでひなっちのベースにやられて耳鳴りがエライことになってるわけでなかなか寝つけませんでした。耳の中に小さいセミとか住んでんじゃないかと思うくらい。一足早く夏が来た感じです。夜とか特に静かなんでもう夏を通り越して秋の夜に虫達が鳴い…

ストレイテナー Tour TITLE 京都磔磔

テナナー!in た・く・た・くぅーっ!!ってわけでライブ行って来ましたーっ!多少テンションがおかしいです。

羽が折れても何をなくしても届けるよ

つーわけでやっと届いたー!写真はテナーのタオルとバッジです。ライブはあさってなんでギリギリですよ。チケット取ってから先月通販で購入したわけですけども注文してからなかなか届かないなーと思ってたら1ヶ月ほどかかりますなどと説明書きがあったことに…

サイレントアラーム

Silent Alarmアーティスト: Bloc Party出版社/メーカー: Vice Records発売日: 2005/03/22メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (77件) を見るとてもカコイーです。 何やらサマソニに出るとか出るとか。

会社から

土曜は普通に出勤なんで会社から書いたりしちゃいますよ。土曜日は大体うちの課は部屋に僕一人だったりするのでやりたい放題してます。今は昼休みなんですけども普通にネットしててチキンジョージのエルレのチケットが今日発売だということに気付き勢いにま…