昨日はカラオケで歌いまくってきましてですね、今日は本当に久しぶりに予定なかったんでゆっくり家で休んで気が向いたら買物にでも行こうかなーとか思ってたんですけど大雨ですよ。昨日の帰りにも雨の中チャリンコ必死にこいで帰って来て帰ったらうちのおかんに「外は雨降ってるの?」みたいなこと聞かれたんですけど、ずぶ濡れで帰ってきたわけで、見ればわかるよと。今日も朝から雨は降りつづけてたわけで、まあ起きたのは昼なんですけど、外出る気にもならずで家の掃除をすることにしたわけです。掃除といってもほとんどいらない雑誌を捨てるだけだったんですけどね。机の上は全然片付いておりませぬ。
夜からゾイルさんからお誘いを受けまして2週連続飲みながらウイイレ対戦やっておりました。