どうもおひさしブリトニー・スピアーズ!(口パクで)
はい。
てなわけでかなりおひさなんですけども更新しなかったのには色々と訳がありましてですね、風邪ひいたとか、体調がすこぶる悪かったり、モデムの調子も不安定だったりな訳で、言い訳をするつもりも特にないし、別にこんな日記なんてどーでもいいと思うのでてきとーに書かせて頂いていただきます。
まあ仕事がありえないくらい忙しくて時間がなかったりで、これはやっぱり会社が悪い、不景気な世の中が悪い、こんな景気にした政治が悪い、小泉首相が悪い、小泉孝太郎は今何してるんだ?と。

7月3日のチューボーですよにゲスト出演するみたいですね。
はい、というわけで小泉孝太郎情報でした。