結局昨日は夜からゾイルさんちで飲みながらウイイレやって、帰ってネットやって、なんか3時くらいからうちの母と妹と3人でひさしぶりに話しとかしてたら朝の5時とかになってました。
昼からなんか妹の買物に付き合うことになりまして阪急とOPAでセール中で人いっぱいの中、ひたすら付き添いをしておりました。
そのあとミスドで休憩して妹はバイト、僕は髪を切りに行く予定があったので15時前に別れて美容院へ向かいました。
髪をカットしてもらって、今度は自分のお買物ということでいろいろとセールを見まわってWHO'S WHOとPPFMで服4着とタワレコにてCD2枚を購入致しました。
それからゾイルさんに車で拾ってもらって高安でラーメンを食べに行きました。
おわり。