昨日の飲み会のコトとか

  • 仕事だったので少し遅れて合流。
  • いきなりピッチャーでビールを渡される。
  • とりあえず一口だけ飲んだ。
  • 夏真っ盛りなのにすき焼き。
  • 濃過ぎ。
  • 最後にきたチャーハンに味がなかった。
  • 隣で雑炊とかやろうとしてる。
  • たまご先にご飯にかけんのかよ!
  • 2次会はカラオケ。
  • 終始裸足でいすの上に立って歌った。
  • PVとかいっぱい出てテンション上がる。
  • アジカンを歌うときはメガネをかける。
  • 175RSHOGOの真似して歌う。 結構ウケる。
  • 4時過ぎにいすに立ってFREENOTEの「キライチューン」を歌ってたら会計で店員の人が入って来たのでその場に正座。
  • エルレ歌ってもやっぱり誰も知らない。
  • でも4曲くらい歌ってやった。
  • 最後にモンパチの「DON'T WORRY BE HAPPY」をみんなで歌って終了。
  • 何も考えずにみんなについて行ったら駅が反対だと途中で気付く。
  • とりあえず改札まで行ってみんなを見送る。
  • ひとり松屋でご飯食べて帰宅。