Ga-Noise!

行ってきましたガーノイズ。
事前飲みも21時からなので早目に行って買物とかしようとか思って久しぶりにミナミの街を歩いてましたが普通に堀江で迷子になりました。
ついでにアメ村でも迷子になりました。
さすがに早く来過ぎてやることがなくてヒマになったので唯一連絡先を知ってるサトさんにメールしてみたら今からボウリングやるんで見学でも良かったらおいでーということだったのでお邪魔させてもらいました。
今までオフ会というものには何度か参加したことはあったけど、サイト繋がりでは初めての経験ということもあり少し緊張しつつもラウンドワンへ向かう。
そこに居たのはサトさん、コヤさん、鳥谷さん、ヂルチさん、タニさん、小澤さん、ナベさん、ジキシさんという面々。
初めて会うのにサイトを知ってたり知られてたりするこの不思議な感覚。
ボウリングもメンバーに入れてもらってたみたいなので普通に参加させていただきました。
ほぼ半年ぶりのボウリング。
最下位争いを繰り広げさせていただきました。
途中でコヤさんに頭を殴られました。
初対面なのに。
その直後にやっとストライクを出すなど調子が上がってきました。

 

そんなこんなでボウリングを楽しんだあとGa-Noiseの事前飲みへ。
余裕で遅刻でした。
えへへ。
事前飲みにはサトさんと2人だけ参加で、あとの方々は同じ店のすぐ隣のテーブルで飲んでたらしく途中にトイレに行くついでに覗きに行ってみたらコヤさんに顎を殴られました。
初対面なのに。
飲み会では人見知りオーラを全開にして大人しくしてました。
うん。
70人とか無理。
あと、こういうオフラインでの戯れでサイトのことを知ってますよーなどと言われて正直戸惑った。
まあ慣れてないだけかも知れないけど。
慣れるのもアレですけど。

 

Ga-Noiseのイベントのほうですが想像以上に楽しめました。
普通に面白かった。
ライブのノリでございました。
序盤から前のほうで暴れててさすがに後半は後ろの方で座ったりしてましたが。
おかげ様で筋肉痛です。