Ga-Noise! 追記箇条書き

なんか昨日のレポとか中途半端なんでテキトーに追記。

  • ボウリングで会ったヂルチさんとメガネがかぶって焦る。
  • オ、オレ、ダテメガネ。
  • ボウリングはダントツで最下位争いしてたのに結果的にスコア112と中途半端に終わる。
  • 初対面の人とは上手く話せないという持病を患ってます。
  • コヤさんとヂルチさんの動きが面白かった。
  • 飲み会は普通に遅刻。
  • サイト知ってますとか言われて焦る。
  • ネットって怖い。
  • ビールが飲めない割りにグラス2杯は飲んでた。
  • スプモーニ3杯と誰かのピーチサワーみたいなのを勝手に飲んだ。
  • 全然酔えなかった。
  • こうゆー飲み会でビールが飲めないのは正直辛いと思った。
  • お金ないのにGa-NoiseのTシャツ買った。
  • おやつさんの後半くらいから最前列中央で暴れてたのが僕です。
  • 164さんの前半で最前列中央で暴れてたのが僕です。
  • 後半は疲れて座ったりしてました。
  • まだまだ追記します。
  • やっぱり飽きたのでやめます。