スムルフリーライブ「でぼちん熱おす」

  • セットリスト
    • 2050
    • 6月の天気予報
    • 月のかたち
    • 宇治川
    • 恋の海
    • 冬色ガール
    • スライドブルー
    • カルピスチュッチュ
    • スーパーカラフル
  • アンコール
    • 帰り道ジェット

スムルースのフリーライブに行ってきました!
屋上での開催ということで台風が心配でしたが、いい天気になって良かったです。
MCとかもめちゃめちゃ面白かったんですが、僕の文才ではこの楽しさを上手く伝えるのは不可能だという判断が下されたのでとりあえず楽しかったよー!!!とだけ伝えておきます。
先日のポップジャムでは時間も短くてあまりトークもなかったんですけど、今日で充分楽しませてもらいました。
あと、肝心の歌ですけどアコースティックライブということで派手に盛りあがったりとかは流石になかったんですけども、1曲、1曲が非常に良かったです。これも僕の文才では(以下略)個人的には青空の下での「6月の天気予報」が印象的でした。