昨日の飲み会のおはなし

ミニスカポリスでお馴染みのザ・ロックアップで飲んで来ました。
途中イベントとかあるんですけど丁度すみっこの壁際に居てて女性陣により更に壁際に押し込められました。いろんな意味で監獄でした。
あと、店内が暗くて普通に女子トイレに入りかけました。
2次会はカラオケオールで「スノースマイル」とか歌いました。寒くなってきたのでね。あとはバインの「そら」とかアシッドマンの「イコール」とか周り誰も知らないだろーなとか思いつつ歌ってやりましたよ。気持ち良かったよ!最終的にはHALCALIの「ギリギリ・サーフライダー」とか普通に歌ってやりましたよ。
「ポロン2」とか「ココロオドル」とか「TORIIIIIICO!」のカッコのとことか「AM11:00」の女性パートとラップのとことか歌わされましたよ。みんな好き勝手やりやがって!ありがとう。
あと、コーヒー飲み過ぎてまだ胃が痛いです。