フジファブリック初ワンマンin心斎橋クラブクアトロ

前日オールの疲れも特になく行ってきました初ワンマン!
えーと、ぶっちゃけインディーズのころの曲名とかはわかんないのでセットリストとかは他に誰か書いてると思うのでキーワード検索とかしてみて下さい。(投げやり)

今まで行った事あるライブが割とパンク系ばっかりだったのでどーいうノリなのか少し不安でしたが2曲目の「TAIFU」とかでガンガン盛り上がってちょっと安心しました。安心て。アンコールの「陽炎」とかあんなに盛りあがるとは思わなかったし。「打ち上げ花火」がエライ格好良かったです。
MCは特に面白いことを言ってるわけじゃないけどなんか妙に面白かった。初ワンマンってこともありMCで何か喋るときに何かとワンマンって言ってたり。アンコールのときにvoの志村氏が「しむしむ」って呼ばれてて「勘弁してください。」って返したのがかなりウケました。