スムルース 『恋する予感2004』〜僕らの純愛編〜

素晴らしいライブでした。
地元関西でのツアーファイナルということもあって気合いも入ってすごい楽かったです。「カルピスチュッチュ」で曲中にカルピス飲んじゃったり、小ネタはさみながらみんなでダンスの「ディスコスター」、「冬色ガール」では会場に雪まで降っちゃうし、最後に習字パフォーマンスと、曲だけでなくライブパフォーマンスもすごく良かった。
徳田さんも言ってたけどCDだけでは補えない部分があるのでそこはライブで埋めたいと。スムルは好き嫌いが分かれるバンドだと思うけどスムルが好きな人は間違いなくライブに行った方がいいと思いますよ。今まで行った他のバンドに比べてもライブでしか味わえない部分がかなりあると思いますから。
あと、はてなのタイトル「溺愛サプリメン」っていうのはちょっとした洒落でつけたんですけども今回ライブに行って洒落じゃなくなっちゃったような気がします。