PINKLOOP TOUR FINAL〜PINKY STYLE Vol.10

今年初ライブ行ってきました!というわけでちょこっと感想のようなレポのようなものでも書いてみるよ!

最初の方はゆっくり2列目くらいから見ようかなーとか思ってたのに一番手は初っ端からlocofrankだったので慌てて前の方に。去年の夏に見たときと一緒のような感じで最初から一気に盛り上がってました。最後のSTARTでは3人くらい頭の上を越えて行きました。

  • STOMPIN'BIRD

2番手はSTOMPIN'BIRDでした。ほとんど知らなかったのですが、ベースの人が2曲目でダイブとかしてました。メンバーの名前も知らないのにベースのおかんの名前が正子であることだけはわかりました。最後に三角飛びとかしてた。ベースの感想だけかよ!

G4Nも去年見たことあるんですけども、その時は曲は結構イイとは思ったけどかなり端っこで見ててイマイチ盛り上がることもなく右側の人がなんとなく陣内智則に似てるなーくらいしか思えなかったけど、今回は真ん中の方で十分楽しめました。

こいつらスゲエよ!!盛り上がり方が半端ねぇ!トータルテンボスじゃないけど半端なかった。あとMCも東京八王子のバンドとは思えないくらいに完全に関西のノリで面白かったです。

  • BANKROBBER PROJECT

Tシャツに名前が載ってて初めて知ったくらいなので全然知りませんでした。正直マキシマムザホルモンの後は可哀想だと思います。最後の曲とか結構良かったかな。

  • FOOTSTAMP

今回のライブで唯一聴かせる感じのバンドだったと思います。ボーカルの人の声が好きです。いいバンドだと思います。またCDでも借りて聴きたいです。なんかもう適当になってきてます。スイマセン。

もちろんトリで登場。PINKLOOPのライブは初めて見たわけですが、やっぱり楽しかった!です。ここまで6組ずーっと立ちっぱなしで見ててかなり疲れてたけどもそんなのどーでもよくなるくらい跳びまくってやりました。アンコールのときにファンの女の子からクラッカーを渡されて一緒に鳴らしたりしました。こういう一体感はライブにしかないので参加できて良かった!

つーわけで相変わらず上手い文章なんぞ書けませんが年明け一発目から楽しいライブでした。17時から始まって終わったのが23時ごろだったので6時間ですか。全7組これでチケット2000円は安いっしょ!