そうだTSUTAYAに行こう。

ツバサ

ツバサ

なんだか有線問い合わせがスゴイことになってるらしいけど割と普通に置いてありました。アルバムコーナーのとこに。あと、インディーの「真面目過ぎる君へ」も置いてあったので一緒にレンタル。



GOOD DREAMS

GOOD DREAMS

すっかり忘れてたというか借りようとしたら無かったりでやっと借りました。とりあえずピロウズはもっと売れればいいのに。



KAELA (通常盤)

KAELA (通常盤)

よくあるアイドルとかがなんとなくCDデビューしてみましたー!的なノリじゃなくて本当に音楽が好きでやってる感じが聴いてて伝わってくるいいアルバム。あとジャケ裏のイラストが銀杏BOYZと似ててちょっと気になったり。



DOOR

DOOR

今度CD買いに行くときに試聴とかできたらしようと思ってたら普通に置いてあったんでちょっとビビった。ゴイステの時のミネタの声が何度聴いてもダメだったんだけど、銀杏の方はそれほど気にならなかった。聴く音楽とかが変わってきたっていうのもあるんだろうけど。「援助交際」と「夢で逢えたら」は名曲。