ストレイテナー Tour TITLE

行ってきましたよテナナー!早めに大阪入りして時間に余裕があったのでちょっと買い物ででもしようと思ったら雑誌で見て欲しかったスニーカー、古着や半額で安かったリーバイス501とか普通に買い物して、時間ぎりぎりで向かったBEAMSで大きめのニット帽に一目惚れしてライブ前にかなり満足しちゃったわけで気付いたら入場時間を過ぎてたので焦りつつ向かったわけですけどもこの前スムルのときに整理番号700番くらいでロッカー空いてたから300番くらいなら余裕とか甘い考えでいたのが間違いでした。結局デカイ荷物を持ったまま会場に入る羽目に。近くに居た人ゴメンナサイ。というわけで足元に荷物があるため思い切って前に行くことができないので横に居た女の子たちがドンドン前の群集に消えていくのを見て前行きたい!モッシュしたい!という衝動にかられましたがあんなの行ってたら次の日仕事とか無理な体になってたと思うので逆に抑えがあって良かったかも。つーか盛り上がる曲多過ぎ!特にPOSTMODERNとかマジでヤバかった!アンコール終わってメンバーが去ったあともエンドロールでKILLER TUNE [Natural Born Killer Tune Mix]がかかってほとんどの人が残って踊ったりしてたりでめちゃくちゃ楽しかった!ホンマ大阪はヤバイで!