ラズベリーおどろうよ

TRICERATOPS GREATEST 1997-2001昨日たまたま近くにあったトライセラのベストをかけたらまんまとハマってヘビーローテ中です。
もう8年くらい前の曲でも今と全然変わってないっていうのは逆にスゴイと思う。Jewel以降聴いてないけど新しいアルバムも出たみたいだしまた聴きたいなぁ。
キーワードでトライセラを含む日記がやけに多いと思ったらいいとも出てたんですよね。昼間は家で見てますけども会社から10分くらいかかるのでトークはほとんど見れないです。あと他のだいあり見てて和田唱平野レミの息子だってコトを初めて知りましたよ!これって有名なの?まあ別にどうでもいいんですけども。割とすんなり受け入れられたし。普通に似てるよ。レミといえばエーテルも欲しいなぁ。

ether[エーテル]

ether[エーテル]

でもジャケがレミっぽくないからなぁ。