枚数多いので今日は邦楽編。

ホフ

ホフ

今回は割とめちゃくちゃ語が抑え目で普通(?)の日本語詞が多くなってます。といってもそこはB-DASH。ターボなんかは日本語詞なのにめちゃくちゃ語より意味わかんないし、さわやかは曲調はアコギで爽やかだけど歌詞が思いっきり伏せてあったりなのでただじゃ終わりません。パラレルワールドの「あ 95円」っていう無理矢理加減とか好きです。
STRAIGHTENER Early Years

STRAIGHTENER Early Years

インディーズの頃のベストということでこれだけまとめて聴けるというだけで十分お得と言えばそれまでですが、ジャケとかダメ過ぎです。見た目がすんごい残念な仕上がりになっております。でも歌詞カードはすごく見易いね。
あと、ホリエテナー声が若ぇ!
soundview

soundview

インターネッツで試聴してたらボーカルがちょっと弱いかなーという印象だったんですけど試聴機で爆音で聴いたら別にそんなこともなく、かんなり良かったので即捕獲致しました。
エモ、メロディック好きなら抑えておいて損はないと思います。まだ平均年齢20.5歳と若いバンドなんでこれから楽しみ。爆音ヘッドホン推奨です。