洋楽編

エルレ6周目突入!
ってことで前の続きで洋楽編いきます!

Franz Ferdinand

Franz Ferdinand

もう説明不要のフランツさん。
Futureheads

Futureheads

試聴もせずに買っちゃいました。ニューウェーブ+ひねくれパンクとか書いてあったらそれだけでがっつりストライクゾーンだし、何より松下くんがオススメしてたので安心して購入できます。最初流して聴いたら割とふつーかなと思ったけど2周目じっくり聴いたら化けました。良いです。かなりクセになります。
あとはマキシモパーク先行試聴とか、復活しててビックリしたガービッジとかKaiser Chiefsとかが気になりましたがエルレがー!エルレガーデンがぁー!良過ぎますよ小沢さん!ズレてますよオヅラさん!7周目行っちゃいますよー。