CD

P.O.A.~POP ON ARRIVAL(初回生産限定盤)

P.O.A.~POP ON ARRIVAL(初回生産限定盤)

quake and brook

quake and brook

Make Believe (Digipack)

Make Believe (Digipack)

Hot Fuss

Hot Fuss

予約していたビークルバンアパのCDをやっとGET!ビークルは超ポップ。こないだSWEET LOVE SHOWERで見たので入場の時の曲はこれか!とか思いつつ一人ニヤニヤ。曲数多い割に全体通してもなかなか飽きそうな感じがしないのでしばらくはヘビロテになりそう。バンアパは前作よりメロコアの部分が控え目になっててなんだか少しうーんな感じ。まぁまだ1回しか聴いてないのでなんとも言えませんが。あと洋楽勢でweezerthe KILLERSを。実は初weezerだったり。TSUTAYA半額セール期間中にアルバム捕獲しちゃいますか。