NOUMIN-IKKI game BATON

ジキシさん(id:jikishi)の脳内からバトンを受け取りました。とりあえず答えてみます!

■Total Noumin-Ikki game files on my computer (コンピュータに入ってる農民一揆ゲームの容量)
Musical Batonのときにも書いたと思いますけどもうちのPCちゃんはかなり老衰しておりますのでキャパが御座いません。ゲーム自体マインスイーパとかソリティアくらいです。

■Noumin-Ikki game playing right now (今プレイ中の農民一揆ゲーム)
こちらもゲーム自体最近あまりやらないのでナシ。唯一たまにやるウイイレも友達の家に置きっぱなしです。まだ7とかやってます。

■The last Noumin-Ikki game I bought (最後に買った農民一揆ゲーム)
残念ながら農民一揆ゲームというものを購入した記憶がありません。最後に買ったゲームは多分プレステ2Zガンダムかなんかだと思いますがプレイした記憶もさほどないです。

■Five Noumin-Ikki game I play a lot, or that mean a lot to me (よくプレイする、または特別な思い入れのある5個の農民一揆ゲーム)
先ほども書きましたが農民一揆ゲームというものを購入したこと自体ありませんので5個も挙げるのは不可能なので1個だけ思い入れのあるゲームを挙げてみます。

  • いっき

小学生の低学年くらいだったと思いますが友達の家で見たことがある唯一の農民一揆ゲームです。見てただけで実際にプレイしたこともないので正直あまり思い入れもありませんがその友達のファミコンツインファミコンでした。

■Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
はっきり言って5人も渡すのは不可能。と思いましたが今度ライブ行きます!という思いも込めて。

  • 志村さん
  • 山内さん
  • 加藤さん
  • 足立さん
  • 金澤さん

返事は是非『AKANEIRO RADIO』でお願いします。