フジファブリック TOUR RAINBOW OF SUMMER

昨日フジファブリックのライブ行って参りました!久しぶりのワンマン!というわけでたっぷり楽しんできましたよ。
1曲目は銀河からスタート。そっから大好物のTAIFU→ダンス2000の流れで初っ端から踊りまくってお腹いっぱい状態なところに虹が続いてもうなんていうかご馳走様でした!
新曲も2曲やってましたね。次のシングルに入る2曲だと思うんですけども。1曲目(蜃気楼?)は鍵盤のピコピコした音から格好いいロックなギター、そこに昭和っぽい歌が合わさってフジファブリックらしいというかそんな感じの曲でした。もう1曲はなんて言ったらいいんだろう。なんかかわいい感じ?な曲でした。あんなん想像すんの無理です。ワンマンで聴きたい曲はもう全部やってくれた感じだし久しぶりにサボテンレコードとかNAGISAにてとかも聴けて良かった。
あとお金無いのにTシャツ買いました。2枚。