カレーならいくらでも

今日は仕事だったんですが割とヒマだったので合間に休憩ついでにサマソニのタイムテーブルを見ながらうわー!見たいバンドがかぶってるー!などと、どのバンドを見るか諦めるか妄想してたのですが、結果的にはお金がないのでチケットを諦めるというバッドエンディングになりました。チケット空から降ってこねーかなー。札束とか小切手でもいいや。宝くじとか当たってないかなー。買ってないけど。
というわけでやり切れない感じなんですが今月もう1日休めるみたいだったので昨日こっそり27日磔磔スパルタローカルズのチケットとってやりました!うへへ。

DREAMER

DREAMER

TSUTAYAでビデオ&DVDが半額というコトなんで行ってきましたがCDしか借りてません。意味がありません。スパルタのDREAMERとかやっと借りて聴きます。買うつもりだったけどお金がないので仕方なくレンタルです。アルバム5枚1000円とバンププラネタリウムとかも借りました。いかでした。