スパルタローカルズ【カレーだったら3食でもいける】

昼に食べたコンビニのカレーはイマイチだったわけで、あれは3食無理です。でも今日のライブには関係ないのよ(なんだこの前フリ)。
久しぶりの磔磔!初めてのスパルタ!という感じで参戦して参りました。
チケットを取ったのも4日前で130番台だったのであまり人居ないんじゃないかと思ってたらかなり余裕がありました。後ろの方はテーブル置いてあったし。とりあえずタオルを購入。水色でポップでかわいい。ブルドックを飲んで軽く出来あがり。
ライブは青い夏→夢ステーションで始まり最初っからガァーって盛り上がると思ってたらみんなあんまり手挙げたりしてなかったからあれ?って感じでしたがすぐに盛り上がって踊ってました。中盤まったりして後半は特に黄金WAVEからスゴかった、THE CLUB、GET UP!とかTHE CLUBが格好良過ぎ!その後もピースとかトーキョウバレリーナとかキラーチューン連発でお腹いっぱいでした。ご馳走様でした。
9月の追加公演も行っちゃうぞー!