枝豆とJOINT

まさか2度も行くとは思いませんでしたが、2ヶ月連続でビアガーデン&プリプリショー。
前日飲み過ぎたのもあり、二日酔い気味で弱ってました。待ち合わせ場所の天王寺にはなんとか時間通りに到着。それらしき集団を探すが見つからず。カナさんにメールで確認。東口にいるというコトだったので移動。なんとか合流。すぐにまた中央口へ逆戻り。あれ?デジャヴ?と、まあそんな出会いで一同ビアガーデンへ。前回来た時はシーズン前でガラガラだったけどもかなり人が多かったです。変なおっちゃんおばちゃんがいっぱい増殖してました。さすが大阪。乾杯をしてみなさん待望のショーが始まったわけですがやっぱり5分くらいで飽きてた様子。豆とか投げてました。歓迎の意味を込めて1曲ということだったので間に受けてまた懲りずにカラオケに挑戦。溺愛サプリメンってサイトやってるしここはやっぱりスムルで。夏だしスーパーカラフルを歌うつもりが入ってなかったので仕方なく1曲だけ入ってた冬色ガールに変更。完全アウェイで真夏にまた冬の曲。で、結果92点でお風呂セット(?)をゲット!相変わらず歌うのよりも司会のお姉さんとの絡みが一番イヤでした。
その後ゼニゴケさんも合流してカラオケ。1発目がザゼンフジファブリックの銀河をみんな普通に歌ってたり。わー、みんな変態。そしてJOINT!楽し過ぎました。お会いできたみなさんありがとうございました。また機会があれば遊んで下さい。でも豆は投げないで下さい。

今回の戦利品です。