コアレコードインストアライブとかカラオケとかダチョウとかビールとか

えー、書きたいことがいっぱいあり過ぎるんだけど、Coa records festivalに行ってきましたよ!
12時に梅田で待ち合わせてカレーを食べに行くということでカナさん、テツヤさんと合流したんですけども気がついたらビール飲んでました。昼間からビール。前日タイガースが勝ったので半額でビール。一応カレー屋さんのガイド本みたいなのを持って行ったのにビール飲んでから見てるし。確信犯。ライブ前に腹ごしらえはちゃんとしておかねばと思いとりあえず本日のランチを注文。カナさんはビール&ポテト、テツヤさんはケーキ食べてた。
そんなこんなで一杯やってからタワレコへ移動。入口の辺りにキモノのお2人が居たのですが割と普通にカナさんは話しかけてました。
で、インストアライブ開始。1番手は南風。8人くらい居てなかなか楽しかったです。特に後ろの萩原夫妻(ブログ見て知った)が見てて微笑ましかったです。残像カフェの曲もちょっとだけやったり最後は特別ゲストでこのあと登場するHARCOも加わってました。
2番手はKIMONO MY HOUSE。ボーカルギター&DJみたいな感じで登場。となりで我が子を見るような感じでライブを見守るカナさんが微笑ましかった。初めて見た(というか3組全て初めてやけど)けど曲は良かった。ビールあと2杯くらい飲んで体揺らしたかったです。さすがにインストアじゃ無理あるけど。
最後は先程の南風でも少し登場していたHARCO。南風のときに横で椅子に座ってて普通にスタッフの人だと思ってました。すいません。いい声。バックトラックで子供の声みたいなのを流しながらやったりしてたんですけども、客席にも小さい女の子が居てなんか微笑ましかったです。いい声でした。
そんなこんなで2時間近くの微笑ましいインストアライブ終了。こんなに見れてタダでいいのかと思いました。その後ユクさん、ささQさんと共に一行はジャンカラへ。
別料金だろうがそんなの関係なくデフォルトでビール。前回ビアガーデンで歌えなかったスムルのスーパーカラフルを歌い、普通にLIFE イズ 人生とかも歌わされる。歌ったあとに画面に出るカロリー消費量を見てそれ以上カロリーを消費したらダメなどと言われるアイアムもやしっこ。その後ゼニゴケさんとジャンカラ4件回ってきた小澤さん(id:RELOAD)も加わり更に盛り上がる。とりあえずザゼンだったりらるくのflowerのPVが流れたんではいどの真似したりしてました。なんだろうなこの一体感は。恒例(?)の銀河大合唱だったり今夜はブギー・バックはスチャダラのラップパートまでみんな完璧だし、リップは自然にパートわけとかしちゃってるし、バインの遠くの君へで選曲かぶるし楽し過ぎる!2時間は短いけどとても充実した時間でした。
ささQ姉さんと別れて一行はダチョウのお店に。またビール。お店のおねーさんが可愛くてみんな萌えてました。後ろ向きだったのであまり顔は見れなかったけど。注文の時にナチュラルに「えへへ」って声出して笑えるとこはかなりポイント高し。ダチョウを堪能してべっぺさんも加わるということでもう1件はしご。またビール飲んで鶏を食らう。〆に焼き鳥丼とか普通に食う。アイアム胃下垂
とにかくライブ聴いて。飲んで歌って食べて飲んで飲んで楽しかったです。あと壁登りの宣伝をしなきゃ熱々の豆を投げ付けるなどと脅されているので宣伝がんばります。今日からしばらく口癖は「ユー、壁登っちゃいなよ!」になります。ジャニエルと名乗ります。名乗りません。
そんなこんなでおしマイケル