2005年を振り返る(3/12)

さくさくっと3月行っちゃうよ。

テナーはやたら楽しかったなー。本編終わってからもKILLER TUNEでダンスホール状態だったり。この月の日記はやたらとテナーのことばっか書いてました。
倶楽部AKANEIROもフジ&せっちゃんとかいうなかなか見れない組合せで良かった。山内くんと「FIRE DOG」セッションとか格好良かったしうたうたいも聴けたし。フジファブさんは「銀河」出してからますます変態具合に磨きがかかったなーと。

  • 音源

silent alarm

silent alarm

銀河

銀河

そういえばカナさんにぼにレイディオのBBSで変態って言われたのを思い出しました。タイミングが悪かっただけですけども。