水中日曜日

昨日は早起きして初めての免許更新に行ってからNU茶屋町タワレコでシュノーケルのインストアライブ。「波風サテライト」がナルトの主題歌ってこともあってか小さい子なんかもちらほらと。モニターでPVが流れてて「大きな水たまり」を初めてフルで見たけどもやたら可愛いかったです。ちゃんとオチ(?)みたいなのもあったし。そんなこんなでメンバー登場。ホントに3人ともメガネ。4曲やってくれました。
ライブ終了後、この前ライブを見たばっかりのマイスティースの一右衛さんが近くに居るという情報をもらったのでお会いしてきました。で、素敵なものを頂いちゃいました。詳しくはmixiの方に書いておりますけどもこれマジすげぇー!