スムルース アコースティックLIVEツアー2006〜引き金の幸福論〜

もちろん大阪と京都の2ヶ所行って来ましたよ。
大阪マルビルの方へは京都でご飯食べてたら予想以上に時間がなくなってたので開始時間ギリギリで間に合いました。
セットリスト

  1. 冬色ガール
  2. 沈黙の花言葉
  3. リリックトリガー
  4. LIFE イズ 人生
  5. スーパーカラフル

かなり人が多くて暑いくらい。一緒にスキマスイッチのシングルの宣伝までしたりしてました。前にもMCとかで話しとかしてたんでやっぱり仲良いのかなー。
京都に戻る前に握手会参加券を家に忘れてたので一度家に戻る。京都タワレコは時間前に行ったらリハやってて近くで見れました。
リハーサル

  • スライドブルー
  • スーパーカラフル
  • ドマンナカ(アンコール)

スライドブルーの途中から見てました。リハなのにアンコール(?)ということで久々にドマンナカ聴けて良かった。
セットリスト

  1. 誰がために詩歌う
  2. ボクチャーハン
  3. リリックトリガー
  4. 沈黙の花言葉
  5. 冬色ガール

こちらはアルバムからの曲もあったりで大阪行ってても楽しめる内容になってました。結構両方行ってる人も居たみたい。京都タワーの「でぼちん熱おす」以来の握手会でちょこっと話しもして楽しかったー。帰り際にナカジに会ってお疲れ様と一言。なんか最近インストアイベントで毎回帰りに誰か会ってる気がします。