SWEET LOVE SHOWER 2006 SPRING EXTRA-FREE

あいにくの雨の中でしたが去年のエクストラはひとりぼっちだったので一緒に観る人達も居て楽しかったです。普通に遅刻したけど。

いきなりのセカイイチ。あめあめふれふれーて。観る度に良くなってる気がするなー。アルバムも楽しみ。この後のポメと迷うところだけどこの日のベストアクトかも。

板尾ジャケの人達ってことくらいしか知らない程度だったけどもなかなか個性的でした。ボーカルの人のクネクネした動きとか喋りが芸人ぽかった。にひゃくまんにーん。

ゴーヤ!

転換中に地球儀置いてあるし普通に銅鑼とかあるし。キーボードの人がすごい気になる。まわりで気持ち悪いとか言われてたけど。ひどい。やっぱり夜間飛行すげーイイ曲!他の曲もやたら格好良かったなー。会場は割とおいていかれてた感があったけど。またライブで観たい。

  • plane

この日一番会場が盛り上がってたような気がする。

芝生の方に移動してシャボン玉と戯れながら観てた。楽し過ぎる。OTODAMA出ればいいのに。

えっちゃんかわいい。

トリは音速。マイクチェックでなんか1曲やってましたね。相変わらずちょっとぐだぐだな感じで、それが音速のイイところだったりもするけどトリには向いてないような気もするなー。今回の面子なら妥当なとこだけど。