ツキイチ

半分冗談で月一更新とか書いてたらホントに1ヶ月経ってやがんの。
ホントに日記の書き方わかんなくなってきた。で、1年前に書いた自分の日記見たりしてたら愉快な関西ダイアラーさん達(一部遠征組み含む、主に名古屋方面)と出会ってからまだ1年経ってないんですよね。いかに濃い時間を過ごしてきたのかがよくわかります。そしてその方々と出会ったことにより僕の人生も大きく変わってしまいました。前振りはここまで。ここから告知。2006年7月16日京都のウェラーズクラブにて『NO SUBSTANCE 4th』というイベントが行われ、そこで数曲歌わせて頂く運びとなりました。そうです、祇園祭真っ只中の京都の中心でオールナイトイベントですよ。みんな浴衣で来ればいいんじゃねぇの?

あ、あともう一つ言っておきたいことが。
マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!(よし、決まった!)