デパオクミュージック

日曜はデパオクミュージックに行ってきましたよ。今回の出演は前回に引き続いてのロボピッチャーキセルの2組。そして倉橋ヨエコ。倉橋さんはちゃんと見るの初めてでした。(音泉魂のコトは聞かないでっ)台風が近づいてたこともあって常に天気が微妙な状況。トリのロボピッチャーまではなんとか耐えてたものの小雨が降ったり止んだりで怪しい状況に。3曲目に加藤さんが今にぴったりの曲をやりますって言って「だいじょうぶ、たぶん。」を演奏したんだけども曲が終わるころには本降りになってきて残念ながら中止に。プラッツでは最後だっただけに本当に残念だったなー。

ライブ終わってから移動しようとバス乗り場に行ったら結構人がいっぱいだったので仕方なく地下鉄に変更。座席に座ってちょっとしたらなんと同じ車両に偶然スムルのテツロウくんが乗ってきたのに彼女が気付いて小泉さんや!あわわ・・・ とかなってとりあえず会釈とかしたらテツロウくんがこっちの方にわざわざ移動して話しかけてくれました。ちょうど北海道の帰りだったみたいでちょっとお疲れ気味だったかもしれないけど少しお話しましたよ。