ノーサブスタンス!

アウイェー!
NO SUBSTANCE

というわけでもうすぐです。23日です!
もう3日しかありません。11月23日の勤労感謝の日に京都ウェラーズクラブで第5回目の「NO SUBSTANCE」が行われます。今回でなんと1周年です。1周年なのにもう5回目です。
そんな「NO SUBSTANCE」ですが、いつの間にか出演者になりスタッフになってました。今回は「spectator」というこの日限りのバンドのボーカルで出演させて頂きます。「spectators」や「spector」ではないのでお間違いなく。初めてのバンドなのに今回限りです。生まれて初めてのバンドがたった1日限りのステージということなので全部出し尽くす覚悟でございます。

知らない方のためにイベントの内容を簡単に説明しますとthe pillowsの曲をかけて昼間からお酒を飲んだり踊ったり跳んだり拳を挙げたり見えないギターをひたすらかき鳴らしたりして楽しんじゃうイベントです。
ピロウズオンリーですけども知らない人も全然楽しめると思いますので23日がヒマな人やピロウズが好きな方なんかは何も考えずに京都に来ればいいと思います。もし当日が仕事で無理な方もありもしない身内の不幸が・・・ というエア法事とかいう裏技とか使って来ればいいじゃない。あとのことは知りません。

当日は最高気温もあまり上がらず雨(!)とかいう1周年ノベルティーが大活躍しちゃいそうな天候となっておりますので是非雨宿りに京都ウェラーズクラブへおこしやす!