アナタと髭ちゃんをキコウ

休みでライブ前に時間があったので久しぶりに高安でラーメン。
噂には聞いてたけどすごい変貌ぶり。内装は完全にカフェみたいになってました。ラーメン屋なのに店の真ん中にクリスマスツリーがあるのに全然違和感なかった。店内はずっとMALCOが流れてた。いつもどおり定食を頼んだらから揚げが小さかったので4個にしておきましたって言われたけどどれが小さいのかさっぱりわかりませんでした。満腹。

その後、恵文社に少し寄ってANATAKIKOU髭(HiGE)を見にミナミへ移動。ANATAKIKOUは30分ほど遅れてスタート。第2部は「パイという名のもとに」ということで(どういうことだ)ほくちゃまがハマショーの格好で登場。2曲目にカバーで歌ってたし。しかもフルコーラス。全3曲なのに。あと僕の席からほとんどハマショーしか見えなかったので色んな意味で面白かった。来月のワンマンもすでにチケ取ってるし楽しみ。みなぢ!

時間が遅れてたので急いでBIGCATに移動して髭ちゃん。ちょっとしたミナミホイール気分でした。行ったことないけどな。ロッカーは埋まってたけどもなんとか開始直前に間に合って見れました。ライブハウスで見るのは初めてだったけどやっぱり楽しいわー。日光のくだりが面白過ぎた。死にたくなったら思い出そう。