はてなかばんの中身出し

みんなやってて楽しそうなんでやってみました。

左上から順番に
ニット帽*1、くびまき、フェイシャルペーパー、耳あて、カードホルダー、メガネ(伊達)、iPod、キーホルダー&自転車の鍵(予備)、メガネふき、単3電池、Ag+デオドラントスプレー、ノック式油性ペン、がまぐち(デジカメケース)

外へ出掛けるときは大抵帽子を被って行きますが、真夏以外は大体予備でニット帽が入ってたりしますね。SOUSOUさんのくびまきはかなり使い勝手がよくてマフラー感覚で首に巻くのは勿論、手拭いとしても使えるし何より洗濯機で簡単に洗えるので便利です。
キーホルダーは去年のボロフェスタの時に出てたichiさんの物販で買ったものです。小さくて見辛いので詳細は下の写真でどうぞ。

こんなの。

携帯と財布はポケットに入れてるのでここには写っておりません。

*1:この間のもちつき☆トゥナイトでべっぺさんが全く同じものをかぶってたという奇跡があったり。